人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物欲がトマラナイ
買い物欲がトマラナイ_b0048508_15251421.jpg買い物欲がトマラナイ_b0048508_1525241.jpg
(左)LUSSO MALENAのパンプス。赤い箱もCUTE!!!
(右)ラム革トートとブラック&グレーのストール♪


最近もジャカジャカ買い物しちまいました。。。
やっぱ買い物の秋だから!?
それに加え23になったせいか上質なものを好むようになりました。
いい歳だものねェ…

そんなわけで、秋の靴をJ-PRESSで衝動買い。
やわらか〜いスエード素材で履き心地GOOD★なのデス!!
見た目上品だけどカジュアルにもイケます!!

それと通勤用バッグもゲット!
これはpivotの2Fにオープンしたばっかのandandで。
ラム革がやわ〜くて、カタチも丸っこくてカワイイぜ!!
持ち手が縄なトコがいい!!
しかもケータイ入れるとことか中もポケット多くて機能性バツグンなのさ。
そこの店員さんが同い歳なこともあって色々良くしてもらったり。
ノベルティで銀ラメの小物皿もらっちゃったよ。
他のバッグもツボツボだったのでまた通おっかなァ〜ん♪

秋用ストールはネットで購入したんだけど、1枚なんと500円!!激安!!!
これはイイ!!と思って、キクにも教えてあげて二人でまとめて共同購入★
あまりに安いからお互い2色買いしちゃったよ。
20色のなかから選べて、私はブラックとスワングレーをチョイス♪
キクんぼはゴールデンイエローとカーキを。
これからの季節ジャケットにちょちょいと巻けるから重宝しそうだぜぃ。

…まだまだ欲しいものありスギなんですが、そこそこセーブしないとな。ははは…
by crane-hill | 2006-09-10 15:54 | おかいもの
<< 胸キュン!! ノルベサはっちゃけNIGHT★ >>