人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カゼっぴき
うわぉ…ひさびさにカゼひいちゃったよ〜
鼻水とくしゃみがノンストップ。。。
ツ、ツライ・・・
今日はいちにち頭がぼーーーっとしてた。
早くなおさんと仕事に支障をきたしたらいけないワー

今日は会社で必要なグッズを買いにいろいろまわってた。
採用が急展開だったので、健康診断受けたり、雇用保険手続きしたりいろいろやることあって大変!
確定申告早めにやっておいてヨカッタ…

そうそう、わたしのダイスキなフルカワミキの公式ウェブサイトがオープンしたのだ。
これがかなりツボ!
きのこがモワモワっとしたり、目ん玉がゴロっとしたり。
Adapterというデザイン集団が作成したものだそうで、とってもステキ★
かなりハイセンスな感じで大注目であります。オススメです。
最近のWebデザインはレベル高いねぇ。
でもホントは全フラッシュとかはあんまり好きじゃないの。使いづらい。
ミキちゃん早くソロ活動してほしー。

今日は明日のために早く寝ます!
by crane-hill | 2006-02-19 22:19 | 日々
<< ぐほーん 見てしまったぁ…バトン >>