人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2がつの近況*
2がつの近況*_b0048508_2272832.jpg2がつの近況*_b0048508_2273781.jpg
(左)バースデイフラワーたち★ 花があると気分も晴れやかに♪
(右)MY ボード。 ステッカー増えたよ♪


明日はいろいろ忙しいので手短に日記。
でもこーいうときに限って書きたくなるもんだ。
なので超高速で日記打ってマッス!

こないだうちのママンの誕生日だったので、お花を買って生けた。
いらないガラス瓶に包装紙つつんで麻ひもで巻いて★
お花のおかげで食卓テーブルもパッっと明るくなりました。

土曜は街に買い物!っつってもおくやのゴーグル購入のためw
そそくさと帰って、ふたりで家で餃子つつんで食べました。
最近餃子がマイブーム★口がくさくても気にしな〜いw

日曜はおくやま車庫前の氷割りに全力を注ぐ。
氷が大きく割れたときの快感さがたまらん!!
車庫前がめっちゃんこキレイになった♪
その後、南19西7にオープンしたピカンティの姉妹店、「ピカンティ ホライズン」でスープカレー食べる。
ピカンティとはほどよく異なる味がかなりグッド★
店も駐車場も広めなのでこれからはここに食べに来よう♪
で、帰ってきたら、なななんんとさっきキレいにしたばっかの車庫まえが、除雪車のせいで雪が積まれてる!!!
くぉら!!!
ってワケでまた適度に除雪…

今週ボードにいってくるよん♪
さらにステップアップして技をみがきたいもんですわ。
いつのまにか板にステッカーを貼ってみた★
私っぽいラインナップのステッカーです。

さてはて早く寝ます!!!
Good Night★
by crane-hill | 2006-02-06 22:21 | 日々
<< 【女の子バトン】 マスカラモニター >>