人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメDEデート
グルメDEデート_b0048508_025541.jpg
土曜日、めぐちん&バンビとおくやでスープカレー食べに行ってきたよ。
最近この組み合わせでコンスタントにあそんどります。w

ほんとは温泉に行くつもりが、また私の疑惑のせいでキャンセルに。。。すんません。
ってことで、今日はうちらが好きならっきょブラザーズのパイ包みカレーを一緒に食べにいくことにしたのさー。
今日は一台の車であいのりっす。

お昼に行ったからなっかなか混んでて、かなり待った待った。
空腹が極限にまで達したところでようやく席にっ。
きのこのパイ包みカレー食べたよぉ〜!!
やっぱおいしぃっっ!!
空腹だったから4人でけっこー無口にがっついた。
お店のひとが、長く待たせたお詫びにと巨峰のシャーベットをサービスしてくれた☆
らっきょはほんとサービスいいわーー

それから車であてなくのろのろドライブ。
車内ではおくやとバンビの連動キャラが際立っていた。
なんなんだ、この二人は…

その後円山のフルーツケーキファクトリーに行って、かぼちゃと豆乳ムースのタルトを食べちゃったーー
めさめさおいしかったわぁ〜♪

そんな感じでお開きしました。たのぴかったー
今度は鍋パとスケートと温泉でっ◎
by crane-hill | 2005-11-23 00:26 | 日々
<< 粉雪ボードinキロロ 夜中のひとりごと >>