人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたイタリアン♪
ひと月前の日記にも書いたオススメイタリアンレストラン「FORESTA BIANCA」に再び行ってきちゃいましたーん♪♪
本日はタイちんの大学院合格祝いで☆
あいにくの天気だったんだけど、今日もけっこうお店は予約席が多かった!

今回も1500円の月替わりランチメニューコースをオーダー☆
今月のメニューはこんな感じ↓↓

またまたイタリアン♪_b0048508_2251850.jpgまたまたイタリアン♪_b0048508_2253013.jpgまたまたイタリアン♪_b0048508_2254065.jpg
・<前菜>マグロのEXバージンオイルマリネ パンのサラダ添え
・ノンアルコールカクテル(これはDMハガキ持参のサービス♪)
・<スープ>カボチャのスープ カリフラワーのクレーマのせ

またまたイタリアン♪_b0048508_226348.jpgまたまたイタリアン♪_b0048508_2261750.jpgまたまたイタリアン♪_b0048508_2262935.jpg
・<パスタ>十勝産豚ホホ肉と豚舌のポロネーゼのスパゲッティ
・<メインディッシュ>牛バラ肉のカシス煮込み インゲンとキャベツ添え
・<デザート>洋ナシのカシスコンポート、クルミのパウンドケーキ、焼きリンゴのシャーベット

も〜お腹いっぱい!!大満足!!
特にメインディッシュのお肉が激柔らかですっごいおいしかった〜☆
フォークでさわると崩れてしまうほどっ!!

11月も行きたいっす!!
ひとときのリッチ気分がなんともいえないワー☆

+++++【番外編】+++++

またまたイタリアン♪_b0048508_22303581.jpg
ランチ後、夜ごはんにはスープカレー行っちゃったよー
今回は清田にある「HOT SPICE」に行ってきました。
mixiのスープカレーコミュでかなりおいしいと人気の高かったお店。
一度も行ったことなかったんで、新地開拓!

トマトベースのスープがかなり好みでウマかった!
ここは辛さ選択がなくて、テーブルにある旨辛タレ入れてを自分で調節するスタイル。
私はけっこう入れちゃってかなり辛かったんだけど、でも嫌みのない辛さですごくおいしくなった!!
ここもまた行きたいお店の一つに追加〜!

またまたイタリアン♪_b0048508_22405265.jpg
その後、夜10時すぎになんだかいきなりケーキが食べたくなり、フルーツケーキファクトリーに行ってきちゃったよ・・
今日は定番にイチゴのタルト。
あーやっぱおいすぃわ〜

・・・って食べ過ぎじゃー
食に走りすぎ。。。やべぃーー
しっかり締めるとこ締めないと。。。
でも食べてるときが幸せなのよねェーーむふん
by crane-hill | 2005-10-31 21:54 | グルメ
<< *ReSTART クリスマスコフレ☆ >>