人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンドウショッピング
ウィンドウショッピング_b0048508_2147389.jpgウィンドウショッピング_b0048508_21471024.jpg
土曜日はキクとお買い物行ってきたよん。
っていっても二人とも給料日前なので、買わずに冬に備えてコート&ブーツを見に行こう!という企画で。
で、まずはどーりをぷらぷら歩いたんだけどなんだか今日はいつもより激混みで、なんだか見る気力が失せ気味でスタート。。。
今年は短め丈のコートとスエードのロングブーツを狙ってるのだけれど、いろいろ見てもあまりピンとくるものがナイ〜・・
雑誌に載ってたFinのロングブーツがヒールが高くなくてスエードで形もスリムで、かなり自分の理想形だったんだけど、ショップには出てなかった。。
まさかもう売り切れたのかぁーー・・

そんなこんなで歩いてたら、すごいかわいいニットコートを発見☆
しかも試着したら形もなかなか良くて、しまいにはキクも欲しいと言い出して二人で色違いで買っちゃった。笑
私がダークブラウンで、キクがホワイト。
飽きたらお互いのをばくろうってことで。笑
すごいしかも安かったの♪
メグが見たらわかるかも。taleださ。笑
店長さんにこないだ一度完売して今日入ってきたーって言われて、たぶんまた今日なくなるーとか言われて買っちった〜。
でものちのちステラでも同じの売ってたんだけどね。。笑

そんなことでウィンドウショッピング企画はすぐさま崩壊し、ちょこまかいろいろ買っちゃったよー。
しかもしかも今ステラがポイント5倍で、カードだと10%ポイントつくからここぞとばかりに小物やらを物色。
そして歩きつかれてkobara-hettaでアジアンパフェをぱくり☆

結局よさげなコートとブーツは見つからなかったけど、久々に歩きまわって楽しかったなー
コートとかはセレクトショップとか見たほうがいいのあるかも〜

キクとこれから二人で会うときはコートがかぶらないように事前に連絡とろうと誓ったのでした。。。w
by crane-hill | 2005-10-23 22:14 | おかいもの
<< @近況 金金金・・ >>