人気ブログランキング | 話題のタグを見る
photo@小樽
photo@小樽_b0048508_111847100.jpgphoto@小樽_b0048508_11185718.jpgphoto@小樽_b0048508_1119925.jpg
photo@小樽_b0048508_11191836.jpgphoto@小樽_b0048508_11192671.jpg
先週土曜日、キクと小樽ドライブしてきた。
ウイングベイは1000円以上お買い物で5時間無料(!)なので、そこに車を停めて、そこからJRに乗って小樽を写真撮りながらぷらぷら歩いてきました〜
さすが写真専攻してただけあってキクはカメラ5個持ち!!
一眼とデジカメと使い捨てとLOMOとフィッシュアイ!!
いつのまにやらキクはフィッシュアイも購入しやがってた!
うちも欲しいからすごいうらやましかったよぉぉ〜
いろいろ被写体で撮ってもらったから現像が楽しみじゃ☆

さすが小樽、観光客もうじゃうじゃだったけどそれにまじってのんびりまったり歩いて楽しかった♪
最後はシメに中華料理食べてきたっちゃ。
あんまおいしくなかったけど。。。

日祝は仕事だったょ〜・・・休日出勤。。
はぁ〜ツラ!!!
体力的にはがんばれるんだけど精神的にまいってます。。。
肌もぼろぼろだよ。。。ふぅ。。

今日はやっとこさのお休みだぁい。
メグちんと岩盤浴行ってきまぁ〜す☆
老廃物をとりはらってもらいたい。。。
by crane-hill | 2005-09-23 11:29 | 日々
<< めぐちんと癒しDays オタ〜ル >>