人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデイ海水浴
バースデイ海水浴_b0048508_23314762.jpgバースデイ海水浴_b0048508_2332648.jpgバースデイ海水浴_b0048508_1423728.jpg
ひさびさーに日記書くじょ。
夏休みいっぱい満喫してました☆
まとめてどどんと更新だい!!

12〜15日まで夏休みでした☆
で、夏休み初日は蘭島の海に行ってきたよーー
天気もよくて、海日和!!
とちゅう浮き輪を買いに近くの店に寄ったら、店のおばちゃんが浮き輪をまけてくれた。
らっきー

蘭島の海はそんなに混んでなくて、穏やか〜な海だった。
そんな海に長いこと入ってられないよなーと思ってたけど、浮き輪にぷかぷか結局二時間くらい浮いてたよ。
久々の海は気持ちよかった〜〜!!
けっこう日焼けしちゃったぜぃ

帰りの夜は琴似のらっきょに行って、季節限定のココナッツカレーを食べてきたよん♪
すっごいおいしい!!
まろやかで超美味☆
また食べに行きたいよ、こりゃ!!

12日はマイバースデイでした!!
22歳だーーアリエナイーー
で、タイちんにAndAのバッグを買ってもらっちゃったーー
小出掛け用のブルーの牛革バッグ☆
色合いとか形がすっごいかわいいーーー
いっぱい使いたおします!!
そしてメグちんにもtaleのバッグをプレゼントしてもらいました♪♪
ブラックの肩掛けバッグって持ってなかったからすごいウレシイ!!
表に取り外しできるチャームがついててそれまたカワイイ!!
バッグ好きなワタシとしてはとても嬉しいプレゼントでしたん☆
一気に2コも増えた☆
どうもありがとう!!!
by crane-hill | 2005-08-18 02:03 | 日々
<< Go!Go!キャンプ 休みカウントダウン >>