人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽花火
ずっと家にいなくて日記かいてませんでしたん!!
ふぅ〜、もう八月になっちゃったのだねーー早いぃ!!
ほんっと最近は時間たつの早すぎで困るべいっ
やりたいことわんさかあるのに時間が足りないっ!!!
切実に一日30時間くらい欲しいょ・・

週末はいろいろ出かけてました。
土曜は街に髪を切りに行ってきた☆
気分転換にFEMINCUというお店で切ってもらったんだけど、カリスマっぽいお兄さんが担当ですごいハサミさばきでカットしてもらったよ。。
ついでにトリートメントもして、痛みまくった髪を少し修復・・
そのあとたいちんと合流してぷらぷらショッピング。
mysticで茶色のカーゴスカートを買っちゃった♪
セールで少しお安く買えたよ☆うほほ
夜は琴似のらっきょでスープカレー。
あ〜、やっぱらっきょウマい!!
ほんとは季節限定のココナッツカレーを食べたかったのだけど、そのメニューは8月からだった・・ショーック
また日を改めてこよう。。。
その後漫画喫茶に行き、タイちんおすすめ「BECK」を読む。。
おもしろいぃ!!ちょっとこれはハマるぜぃ!
最近漫喫行きすぎ・・!?

日曜日は、夕方から小樽に行ってきた〜!!
小樽潮祭りの花火大会を見に行ったのデス☆
ひさびさに浴衣とか着ちゃったよ。
でも、前日練習したのに着付けが上手くできず、しまいには相方に着付けてもらっちゃった、、
しかしそれが見事な出来映え!!うがが

花火の前にウイングベイに寄ったのだけど、そこで夕御飯にと入ったとんかつ屋の対応アンド手際の悪さにプチギレ。
おぃ、くぉら!!!って感じだった。
くそー二度と行かねーぞぉ!!

花火はキレイだった!!
運河沿いで見たのでなかなか良い感じだったワン!

車をウイングベイに停めてたので、築港までJRで行ったんだけど、帰りのJRでサヨちゃんと彼ピに会って超びっくり!!
まさか小樽で会うとはね・・笑

帰りの道がすっごーい混んでて大変だった。。。
でもやっぱ花火はいいもんだ〜、また見たいじぇ〜♪
by crane-hill | 2005-08-04 00:15 | 日々
<< I LOVE BAG☆ Barへ >>