人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が。。
あー疲れたよー
最近目がかすみまくりで文字のピントが合わなくなることが多くなってきた。。
絶対視力おちてる・・・;
これがドライアイっつーやつなのかしら。

昨日は父の日だったんだけど、なんもしてあげなかったので、今日お父さんにタリーズでアップルパイを買って帰った☆
ほんとはチョコブラウニーを買うつもりが売り切れで。。
タリーズのブラウニーは超うまいよ!

さてはて、土曜の夜にまたまたスープカレーを食べに行ったのさ。
琴似にある「ぱお」ってお店。
店がまえはあんまし・・って感じだったんだけどカレーはおいしかったよ☆
トマトとチキンカレーだかなんだかっていうのを食べたよ。
他のと比べるとけっこうルーカレーに近いスープ具合なんだけど、トッピングのチーズと合ってうみゃかった♪
またいろいろお店を開拓せねば!

いまスーパーカーのDVDをネットで予約しちゃった☆
これで発売日に届くはずーー☆
ネットは便利だなぁ〜、ほんとに。
ミスチルの新曲もたのすぃみ!!
そしてくるりとcoccoのsingersongerもきになるだー

最近は会社のつらさが怒りに変わり、笑
ひとりでパソコンにやつあたりしてるさ。
文字打つときキーボードなまら強く打ったり。笑
今日は会社の冷蔵庫にあったポッキーひとふくろ食べちゃったー
最近の社長の独り言ランキング一位、「ばっかやろー」
「ば」のとこをかなり強めで。
今日は二回言った。
もーーうっざい!!かんべん!!

というわけで、今週お給料入ったら日頃のうっぷんをはらすべく、いっぱいお買い物したいと思います。
会社の空いた時間ちょこっと見つけてはお買い物リストを作成してます。

サマータイムはじまったね。
銀行の人なんかこれで四時に仕事終わるんだよ!?ありえん!!!
うちの会社の半分だよ!??
あーーまた腹たってきた。
おふろに入って怒りを静めます。
by crane-hill | 2005-06-21 01:05 | 日々
<< スムージー☆ ひさびさに >>