人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むーん
やっとこさ家帰ってきてひとだんらくしてパソパソしてまつ。
あーー今日は疲れたよ。
また仕事がイヤーになってきたよ。
なんだかやる気がおきまへん・・
会社の居心地もよくない。。気がする。
ハァ〜また気分が沈むよぅ。。。
正社になってよかったのかなと思ってしまったりして。。。
あーーダメダメ人間だぁ、、、うちは。
どっか引きこもりたいです。

そうそう、社長のひとりごとがまた生理的にうけつけなくなってキタ。。。
最近慣れて聞き流してたけどまた耳ざわりに・・
例えば今日・・

「くっそぉぉっぉ・・」
「あぁあ、だめだだめだぁ・・」
「カーーッ」
「うぉ、、うぉ、、」
「しゅぽっ、しゅぽっ」・・・etc

ウザーーーい!!
ほんっとかんべんしてくれーー
なんかこれずっと聞いてたらいつか自分も言い出しそうでこわい・・

そういえば、今日キクからMDプレイヤー貸してとメールが。
土日に恋の旅に出るらしい。。函館へ☆
その旅のお供にしたいらしい。
むふふふ。イーナー♪♪
うちも函館いきたいぬゎん〜〜

さて、おふろはいって気分すっきりさせて寝ます。。。zzz
by crane-hill | 2005-04-08 00:44 | 日々
<< 春よこい あほけーたい >>