人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりのんびり
まったりのんびり_b0048508_22413474.jpgまったりのんびり_b0048508_2241435.jpg

まったりのんびり_b0048508_22415213.jpgまったりのんびり_b0048508_2242153.jpg

午前中は家のお洗濯&お掃除をして、おかんを仕事先まで送ってってなんてしてたらあっという間に時間が過ぎちゃった。
それからお昼ころ、めぐちんがデート前にうちの家まで東京みやげを取りに来てくれたよ♪
そんでわじ君を紹介してもらった☆
めぐはふつーだふつーだって言ってたけど、話すととってもフレンドリーでおもしろくてステキな彼じゃないですか!
そんでわじ君にはおみやげとかなかったからあせって昨日墓まいりしたときのお供えものの饅頭をあげてしまった。。。
なのに甘い物すきなんだよ〜とか言って喜んでくれた♪ありがとうわじ君。

その後街に春靴探しにお買い物に行ってきた☆
でもFinとかいろいろ見たけどビビっとくるものがなくって買わずじまい。。シュン
けどパルコでかわいい白のレザーバッグが売ってて、しかも思ったより安かったからゲットしてきたよ♪
あとピアスとパンプス用のくつした買ってきた。

で、家帰ってきてから今度はキクと会ってひさびさにドライブしてきた。
手稲のほうのカフェでまったりしゃべってきたずら。
キクに髪切らないほうがよかったんじゃない?と言われたよ・・・ガビン・・
あぁ、やっぱりそうですか・・・
それから二人でラッキーが今日安いとかいってスーパー行って買い物してきた。
キクは今シラタキダイエットにハマってるらしい。。。w
2キロやせたとか言ってた。うちもやろうかな。。

そしてキクと別れてからうちのおとんのおにいさん(独身w)の家に行って、土日に旅行いってたとこのおみやげをもらった☆
おにいさんは絵がすごい好きで、よく美術館めぐりをしてるんだけど、今回は東京近代美術館のゴッホ展と神奈川のポーラ美術館の印象派展を見てきたらしい。
私もモネとかシスレーとか印象派好きだからけっこー話が合うのさ。
そんでモネの睡蓮のクリアファイルをもらった☆すごいきれい。
うちも睡蓮とか間近で見たいなぁ。

・・とのんびり楽しい充実した一日でした。
by crane-hill | 2005-03-27 23:46 | 日々
<< 心機一転 髪を切りーの >>