人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにゅうケータイ
おにゅうケータイ_b0048508_11234411.jpg

とっても日記をさぼってました。
最近体だるだるで家でパソパソしてなかった。。。

こないだケータイ買い替えたよ〜
つ、ついにFOMAデビューしちゃった・・
SH700iにしたよ。初SH!
ってかね、ずーーっとつかってたNがこわれたのさ。。。
こないだ日曜にボード行って、ポケットにいれてすべってたら気付いたら画面の液晶がぐちゃぐちゃになっててさ・・!;;
その夜すぐドンキ行って変えてきたのでス。
すごい迷ったんだけどね〜、NやPとかと。
ずーっとNユーザーだったからNに愛着わいてたんだけど浮気しちゃった。
たまには違うのもいいかなーと。

SHは画面がめっさキレイ!んで動作がはやい!
しかしNに慣れてたからはやすぎてついていけない。。。
早く慣れなきゃあなぁ〜・・・でもやっぱNが恋しい〜。。ぐふん

そうそう、日曜のボードは国際に行ってきたんだけどね、めっちゃ楽しかった☆
すごい滑りやすかった!だから滑りまくってきたじょー
その後定山渓の足湯にのんびりつかってきました☆満喫満喫♪
もう春になるからなぁーあと何回ボード行けるかなーー
by crane-hill | 2005-03-11 11:47 | おかいもの
<< 確定申告っ ベラったアンド宴♪ >>