人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツカレタカラダニ。。。
ツカレタカラダニ。。。_b0048508_0391433.jpgツカレタカラダニ。。。_b0048508_0392874.jpg

今週は仕事いろいろたてこんでてクタクタだ。。。
パソコンと半日以上ずーーーーっとにらめっこ。
昨日は特に今つくってるホームページの校正がもどってきて、
それの修正作業を延々ひたすらやっててほんとつらかった。。。。
終電いっこ手前で帰ってこれたけど。
頭の中タグでうめつくされてた。。。ひーん

そんなこんなで今日コンビニでanan買っちゃったよ。
「疲れ気味のあなたへ、カラダにいいことココロにいいこと」特集。
あぁ、タイムリーだ・・と思って。
疲れてるときこそポジティブシンキングがいいみたいです。
そしてやっぱり睡眠が大事みたい。
アロマでも焚いて寝てみようかな。

そして野菜ジュースも買ったりしてみた。最近飲んでなかったから。
厚生労働省推進ドリンク。
ほんとにこれ一本でいいのかぁ??たのむよーー

今日はおふろにゆっくり浸かろう・・・☆
by crane-hill | 2005-01-27 00:57 | 日々
<< マニキュア塗り塗り 週末は。 >>