<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リフレーッシュ!!
b0048508_23224476.jpgb0048508_23225555.jpgb0048508_2323776.jpg
(左)気分転換♪微妙に顔がわからぬよう処理を…
(中)And Aで定番カットソー購入★
(右)セルライト対策じゃぁぁ〜〜!!!


お給料も入ったことだし、今日は気分転換にカット&カラ〜しに行ってきたわーん
もう今の髪型も飽きたし!!
ってわけでミディアムボブにしてきたわよん★念願のボブ!!!
ついでに髪もいつもより明るくしてもらったv
「柔らかな雰囲気の出る髪色で…」とオーダー。笑
超スッキリ!!!色味も気に入っておりマス!!!

それから洋服見にアローズ行ったらけっこうツボなものがあったんだけど、ガマンガマン…
で、狙ってたAnd Aのカットソーだけ買ってきました★
これはも〜う着心地バツグンで、色違い・丈違いで3枚持ってるんだけど、ベーシックな黒は持ってなかったのでずっと欲しかったのサ!!!
大ぶりネックレスとも合うね♪
なかなか自分のカタチにピンとくるカットソーってないので、合うのが見つかるとこうやって色違いで何枚も買ってしまいマス。

そんでそのあとはアインズで会員様全品10%オフだったから化粧品ドカ買いしてきちゃったよ。
この日を狙っていつも超まとめ買い。
今日はマスカラ・ヘアワックス・ヘアスプレー・香水・ナプキン…etc
その中でも収穫なのはセルライトつぶしのローラー!!!
お風呂の中やテレビを見ながらコロコロしてカラダの中の脂肪の塊をつぶすのだ!!!
さっそく今日から実践しまっせ。

さて、今日はおくやの誕生日でありましたや、オメデトウ!!!!!笑
もう物はあげっちゃってるんだけど、当日に何もないのもサビシーのでツルスペシャルパックをヤマト運輸で宅配。
内容物は、
レトルトスープカレーの詰め合わせ3種/最近のオススメmusicCD/マフラー(しかしお下がり)
このレトルトスープカレーが超うまいんです!!!
特に木多郎のスープカレーがうまいんです!!!
本格スープカレーを家に居ながら食べられるなんて…あぁ幸福(シアワセ)…☆
ほんとぜひ食べてミソ。

さてセルライトつぶすかーー
[PR]
by crane-hill | 2006-11-25 23:53 | おかいもの
パレードの余韻&デートのお邪魔ムシ
b0048508_1132266.jpgb0048508_113215100.jpgb0048508_11381218.jpg
(左)パレードの紙吹雪を拾った!!!笑
(中)日ハムDVDゲットォ★
(右)Another editionでボールネックレス購入♪超かわいくないデスカ??


きのうは日ハムパレードでしたわね〜
もう目と鼻の先でやってるのに私は会社で仕事…
ふと窓の外を見ると、ナナント紙吹雪が風にのってぱらぱらと降っているよ!!!
うぉー!!!と思って昼休みに外に出て拾いました笑
せめてものパレード気分を味わったのであります。。。せつない
あまりに必死こいて拾ってたら会社の人に笑われた…

そして予約してた日ハム2006DVDがアマゾンから届いた!!!
このDVDはね〜、すごいよ〜笑
今シーズンの全試合の名場面と日本シリーズ全試合、胴上げ、ビールかけ…etcがなんと5時間収録された日ハムファンにはたまらん生ツバもの!!!笑
ツラいときもこれ見てテンション上げたいと思いマス!!

会社帰りにAnother editionでボールネックレスを購入♪
これはレオパード柄のカットソーにセットでついてるんだけど、むしろこっち欲しさにカットソーを購入。
大ぶりなアクセが欲しかったんだよね。
シンプルコーディネイトのポイントにしたい★

b0048508_12272692.jpg
(↑)クリーミープリン絶品!!

夜にはMegu&バンビ氏カップルとゴハンを食べに行きました〜♪
ゴハン行こう行こう言っててようやく実現!
せっかくのデートにごめんなさいね〜ん笑
っていいつつ、小樽までバンビに走ってもらっちゃった。
小樽の「Very Very Strawberry」にて★
もう話がとまらなくってかなり居座る。
どう森バナシにバカウケ!!笑
やっとこさ小樽から帰ってきて、お開きにしたんだけど名残惜しく(!?)ふたたび今度は地元の宮越屋珈琲にてお茶を。。笑
しゃべりすぎて深夜越え…
いっやー笑った笑った
3人の絶妙な空気感がGOODな楽しい夜でしたw
[PR]
by crane-hill | 2006-11-19 12:46 | 日々
シェイプ!!シェイプ!!
b0048508_22544615.jpgb0048508_22545753.gifb0048508_22551614.jpg
(↑)こいつらでシェイプアップじゃ〜

ごぶさたです。。
先週はまた中部地方へ飛んだりしてましたぃ〜

今日はキクんぼとステラにお買い物行ってきましたわ。
近頃ステラは車で行くことが多いです。超ベンリ。
そしてその後やっとこさ発寒のイオン行ってきた♪
やーデカいわ。
FinとかBODY SHOPやムラスポも入ってんだね〜使える!!
そうそう、ジャスコに入ってるパン屋の「お米パン」てパンが超激ウマなんです。
キクから教えてもらったんだけど、素朴なんだけど味わい深いパン!!!
ジャスコ行く度必ず買ってて、今日もゲット!!まじオススメです!!

さて、最近は脚のむくみ対策に気をつかっております。
デスクワークな仕事柄、やっぱむくむのよね。
そこで大活躍中なのがメディキュット!!
私は太ももまでサポートするタイプを寝る前に履いてマス
これね〜イイよッ!!
つける前と足の軽さがちが〜う!!
今もこれ履きながら日記かいてるわけで。
これを日々の日課としたい。

それともう一個、ヒップウォーカーパンツ!!
これはキクが愛用してて、「超いいよ!!!絶対買えッ!!」と半ば強制的に買ったんだけど…笑
これもめちゃめちゃGOODです♪
履いて歩くだけでヒップアップに効果アリ★
日常の動作をエクササイズに変えるってのがウリらしい。
実際、これ履くだけで、ジーンズのヒップの下にゆとりができたし!!
値段は張るけどそれなりの値はアリアリなんで。

あとスリムウォークのシェイプアップインナーが気になるんだけど、これは今日キクが買ってたのでその効果を聞いてから検討しようとおもいます笑

う〜ん、美容がきになるお年頃ですわねぇ〜
[PR]
by crane-hill | 2006-11-11 23:35 | おかいもの