<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
@かいもの
b0048508_17355086.jpgb0048508_17355896.jpgb0048508_1736686.jpg
土曜日に、愛つん&たいつんとがっつりおかいもの行ってきました。
・・その前に午前中髪切りにも行ってきた。
髪痛みまくりでやばかったので。。
で、肩うえくらいにしてもらおうと伝えたはずだったんだけど、けっこうバッサリと切られちゃったよ・・;
まぁ、もうすぐ夏だしぃ、いっか。。。
いつもやってくれるお姉さんは、すっごいおもしろくて話し合うし良いんだけど加減がびみょーにうちの希望をオーバーするのだよねー。
むぅ〜、新たなサロンを開拓しようかなぁ??

そんで切り終わって急いでどーりに行って、woo!cafe行って、愛ぽとたいつんと合流!
woo!cafeでランチしてきましたん☆
前菜の彩りがかわいかった!
愛つんも会うまえにサロンいってて、しかもネイルもやってもらってて、爪がつやつやキラーン☆としててうらやましかったぞぉい!
うちも行きたーい!

それから三人でいっぱいウロウロしてきたぞ♪
すっごいいっぱい見た。
パルコがPECカードで10パーOFFになってて、うふふだった☆
BOYCOTTで三人色ちがいのブレスを購入www
ピヴォやらステラにも行っていろいろ吟味してきますたよ。
ピヴォでめぐに遭遇してびびったwしかもあの店www
結局私は、ジーナシスでトップス、メープルクリークスでタンクとトップス、ラボラトリーワークスでシルバーのバッグをゲッチュ。
シルバーバッグは半額でお安く買えたなり。
でもこれ使ってたら外の銀がぽろぽろ落ちてくる・・

どーりとさつ駅二往復して、ステラのcabarahetta(スペルあってる?)でゴハン食べて帰ってきました。
いや〜つっかれた!!w
でも久々に服しっかり見られてすごい楽しかった〜☆

しかし欲しいものもまたいろいろ見つけちゃったのでお財布と相談してまた買い物いかねば・・
特にAndAの腕時計がすっごいかわいかった!
来月もらえるであろうボーナスで買おうとたくらみ中・・
それとバレンシアガのバッグもすごーくかわいくてほしいんだけどなにしろ値段が10数万なのであきらめ。。

・・と買い物熱が高まる今日この頃なのでした。
[PR]
by crane-hill | 2005-05-31 18:52 | おかいもの
コレ欲すぃ
b0048508_13032.jpg
最近食器に目がないのです。
近頃食器とかカトラリー見るのがすごい好きで、北欧デザインのとか見るとほんっとみんなカワイイんだなぁ☆
で、特にいま欲しいのがコレっ↑
iittala社のorigoシリーズの食器たち!!
絶妙〜なストライプがたまらん!!
このシリーズには他にプレートやカップやペーパーナプキンとかもあるんだけど、全部集めたいくらい欲すぃ〜!!
ひとり暮らしして、食器棚にこういうデザイナーズなカップとかお皿とかいっぱい並んでたらステキだな〜〜♪
とか考えたらうっとりしちゃう。


b0048508_133695.jpgb0048508_134543.jpg
それと今かわいいな〜と思ってるのがBEAMSの小物シリーズ。
左のはこないだ愛つんにかわいいよって言ってたあぶらとり紙!
せんべいやベーグル、チェリーパイ柄なんだよ〜!かわいすぎる!!ほしい!!
で、右はハンドメイドのガラスアクセサリー☆
色がキレイ♪
一点一点びみょうに色とか形が違うんだとさ。
夏にいい感じだよなーほしいなぁ。

とりあえず早く買い物行きたいよぉ〜〜
ハッスルしたいよぉ〜
[PR]
by crane-hill | 2005-05-27 01:01 | お気に入り
ひまっ
いま会社です。
今日はすごーーくひま。。。
なのでちまたで話題のSEOについて勉強してます。

ひまってけっこうツライ!
やっぱ適度に忙しいほうが日々充実してていいよね・・・
まぁ忙しいときは忙しいときでヒマなほうがいい〜(>_<)。。と思うんだけども。
最近は時間を有効に使いたいっていう気持ちが強いので。。。
ひまなくせに早く会社上がれないってのがむかつく!!
いろいろやりたいことあるのによぉ〜グチグチ

ブログのCSSをちょこっといじり始めてしまったので、いまちょっと色とかバラバラで見苦しい。。。
ちゃんと統一しなければーー

今日はあったかくていい気温だ☆
ずっとこんぐらいだったらいいのにー

あ、しゃちょう帰ってきたのでこれで失礼します。
[PR]
by crane-hill | 2005-05-26 18:29 | 日々
はふぅ〜
b0048508_1113634.jpgb0048508_1114598.jpg
やー、ひさびっさな日記でつ。
最近書く気力がうせてたので。。。
今日は社長もいなくて仕事もまぁ早く終わったので書いてみました。
そうそう、今日は会社の人の誕生日で、社長もいないもんだからケーキを買ってみんなで食べたよ。ぷぷぷ
ろまん亭のケーキ食べちゃった☆
西武に新しく入ったらしくって早速買ってきてみたのです。
うみゃーいい!!
苺のムースのケーキ食べたんだけどすごーーいおいしかった!
これはまた食べたいずん!!まじウマ!

で、こないだの土曜日なんだけど、ひさびさにスープカレー食べに行ってきたよ☆
今回はらっきょブラザーズに行ってきますた♪
そんでパイ包みのスープカレーを頼んだよ〜!↑↑
アツアツの鉄ナベにパイがかかってて、それをくずすと中からカレーが☆
おいし〜い♪♪(=´∇`=)
そのパイを混ぜてカレーにひたして食べると絶妙においしかった☆
また行きたいお店ですな!
でも駐車場が遠くてわからんのが難点だったナァ。。。

b0048508_1112218.jpg
最近IPSAからサンプルが届いたよ〜!↑
IPSAのホームページで無料で簡単な肌診断ができて、その結果に合わせたスキンケアシリーズのサンプルを送ってもらえるのです☆
IPSAは使ったことないんだけど、デザインが好きで気になってたもんだからさっそく診断して送ってもらいました。
無料なのに、化粧水、美白化粧水、美容液、乳液、洗顔料とけっこう豪華なラインナップでスバラシイ!
これからためしてみようと思いまふ。

あさっては給料日!!ヒャッホー
このひをどんなにまちわびたか・・・;
で、土曜日にあいぽとおくにゃにゃでお買い物にいってきまする〜ん☆
たーのすぃみぃぃ〜〜!!!
買い物魂スパーーク!!ですな♪♪

さーて、寝ようかな。。。
明日は社長直伝のホームページ講座があるらしく話を聞かなきゃいけないよぉ〜・・
うーーめんどいっ!!憂鬱だーー
おやすみなさーい!!
[PR]
by crane-hill | 2005-05-24 02:00 | グルメ
ショック〜;
b0048508_23204620.jpg
お気にだったシャーペンが壊れたさ〜。。。(+_+|||)
「Tikky」っていうシャーペンで、中1から愛用してたやつだったのにィィーーー
ノックしても芯が出てこないんだよぉ・・;
これすんごーく書きやすくてかわいくてめっさお気にいりだったのさ。。
うちが中1の頃くらいに女子高生の間でけっこうブームなシャーペンで、カラーバリエがすごい豊富でうちもちょっと集めてたの。
私はピンクに白のマーブル模様が入ったのと、深い青に白のマーブルのと、白ベースにパステルカラーがマーブルされてたのを持ってたんだけど、見た目がスリムでシンプルで、グリッド部分にウェーブがかかってて持ちやすくてかなりグッドデザインな代物だったのです。
ソニプラで扱ってたんだけど、調べたらもうこのタイプのはすでに廃盤になってることが判明・・;
しかも青色と白色のはむかし友達にねだられてあげちゃっててナイ。。。ショーック!
さらに調べたら、今はソニプラにはTikky2なるシャーペンを取り扱ってるらしく、仕事帰りにさっそくソニプラに寄ってみますた。
・・デザインがかなり変わってる。。
前よか太くなって華奢さがなくなってるーー;・・あんまかわいくない。。
でもまぁ書きやすさはまぁまぁ変わらなかったのでパールイエローのやつを買ってみました。
↑上のが初期Tikky、下がTikky2。
うえーん、どっかに売ってないかなーーTikky・・
誰か情報求ムムム・・・

そんなこんなでソニプラ見たあとmysticをひさびさにちょろっとのぞいたら、ステキんグなサンダルを見つけちゃったのよ〜〜!!
夏に向けてって感じで☆
値段も8000えんくらいでまぁお手頃なので今度お給料入ったらゲッチュしてこようかしらん♪

あーまた物欲が激しくなってきたぞぅ。。。
でもGWでお金ぶわーっと消えて今かなり金欠なことが判明・・・
給料日まであと二週間。。。ツラーイ。。。(´Д`|||)
[PR]
by crane-hill | 2005-05-11 23:58 | お気に入り
休日日記
楽しいG.W.が終わっちゃいました。。。
まったりのんびりできてほんといい休日だったな〜☆
こんなのんびり過ごす毎日が続けばいいなぁと思うけれども人生そんな甘くないです。
今日から仕事でつ・・・ぐへっ

そんなこんななGW日記をまとめたでぃ
長いので気合い入れて読むように。。。

<5月2〜3日>
2日から一泊で別海に旅行に行ってきたよん!!
別海・・めっちゃ遠かった〜!!

朝は七時半過ぎに出発しまして、高速乗ってブイブイ走ってきたよ。
天気も良くて車も飛ばすもんだから気持ちがよかったじぇ〜。
で、途中道の駅に寄り、十勝平野を眺める。
う〜ん、広大な木々たちだけどまだ葉っぱがなくてハゲってた〜。。。

b0048508_2132958.jpgb0048508_2133814.jpgb0048508_2134779.jpg
・道の駅のクマ。なぜかグラサン。。。
・その名も「黄色いソフトクリーム」をほおばる。看板のソフトクリームも黄色い
・十勝平野ざんす

それからまたぶんぶん走って帯広市街へ。
そこで「クランベリー」のスイートポテトを購入〜☆
ここのスイートポテトは超うまいんだな〜
その後に帯広名物、豚丼を食べますた。豚が山盛り。
味がなかなか濃かったけどおいしかった♪

お腹を満たしたところで、釧路方面に。
海沿いを走ったりしていい景色だったな〜
夕方頃やっと釧路到着!
で、マックスバリューで休憩だったのだけど、眠すぎて駐車場で一時間も爆寝!。。
ひえ〜っ、ありえん。。。
起床して、マックスバリューで夕飯のお買い物をして、綾ちゃんとゆみこんと合流する標茶へ向かいますた。
標茶へ行く道のまわりはほんっとになにもナイ!!自然ばっかりの景色!!
こういう景色を見てたらほんと心が洗われるよ。
ででで、六時過ぎにやーーっと標茶のとあるセブンで二人に合流!!
こんなとこで会うなんてね〜wと言いながら今度は標茶から別海の綾ちゃんちへゴー
途中でみた夕陽はすごーーくきれいだった♪
で、綾ちゃんちに着き〜の。
家がひろ〜い!!!うらやましい!!しかも家の前に牛がいる〜w
まったりみんなでしゃべってちょっと飲んでとしながら楽しい夜は更けていきました。。

b0048508_2141137.jpgb0048508_2142312.jpg
・帯広名物豚丼!ど〜ん
・綾ちゃんちで夜ごはんをふるまってもらっちゃいました☆おいしかった〜

翌日もすごいいい天気!
綾ちゃんちをあとにして、今度は摩周湖や神の子池をまわって帰ることにしました。
摩周湖は霧もなくすごい眺めだったよ〜!!
神の子池はなんと池のまんなかが青いの!!きれいな色だったーー
なんであんな色になるのか・・・不思議。
それからちょこちょこ道の駅寄り道しつつ夜やーーっと札幌に着いたのでした☆
すごいいい旅だった〜♪
ドライバーごくろさまでした☆
また行きたいな〜別海!!ほんといいトコだったょ!!

b0048508_375145.jpgb0048508_38342.jpgb0048508_381478.jpgb0048508_382265.jpg
・別海から帰る途中の道。なんにもないまっすぐの一本道。
・摩周湖。霧もなく澄み切った景色でした。
・神の子池。まんなかが青いのがわかるかしら??
・お昼に食べたスープカレー。スパイスきいててなかなかおいしかった☆

<4日>

b0048508_318233.jpg
お昼にヴォイジュでスープカレー行ってきた。あ〜、んますぎる!!
いちごジュースが超うまいかったよぉ〜
そしてちょこっとステラでお買い物してから、モエの誕生祝い飲みをえりなと三人でしてきたよん!!
ひさびさ串鳥に行ってきますた!!
いや〜たのぴかった☆すごい変に笑いまくったwww
でで、その後タイつん交えてカラオケにも行ってきたのでした〜

書くのがめんどうになってきたのでだんだんはしょろう

<5日>
モエレ沼までドライブするも寒くて行かず。。w
夜はまたまたステラでお買い物。
最近キッチン用品とかインテリアを見るのが超楽しい。

<6日>

b0048508_3225318.jpg
久々に仕事に行ったー
けど社長もいなくてけっこうヒマっこで、会社の人のラーメンの取材についていって珍しいラーメンを食べてきたよ。
その名もピリカラーメン!!↑
ミルク主体のスープにバターとコーンとホワイトアスパラが入っている!
すごいうまかった!!

夜はタイつんとロコモコ食べてきたじぇい!!おいしかったーー

<7日>
鶴岡家の納骨で里塚のお墓に行ってきたんだけど、雨ザーザーで大変だった!!
帰りにとんでんで抹茶パフェ食べた☆
最近いろいろたべすぎな予感。。。

<8日>
円山を歩いてきますた。
まだ桜はつぼみだったけど、けっこう宴会してたなーー
それからパルコに行ってお買い物☆
BOYCOTTのブレスはよかったね♪
で、カラオケで歌ってきましたん。

そんなこんなでカナーリ濃密な休日でした☆楽しかった☆
[PR]
by crane-hill | 2005-05-10 02:53 |
皐月
今日から五月です!!
最近時間余裕ありなので毎日更新しております。

モエ誕生日オメデトウ!!!

さてはて、今日は午後からタイつん迎えに千歳まで運転してきます!!
道が混んでなきゃいいんだけどっ

そして明日からは別海に泊まりで旅行に行ってきま〜す☆
別海は根室のほうにあるところ。
ほんとは函館に行く予定だったけど、いろいろ計画変更で別海になった。
ゆみつんのお友達、綾ちゃんが住んでいるところで、そこに遊びに行かせてもらうのです♪
道東に行くのはほんと久々なのですごい楽しみ!!!
広い景色を眺めて思いっきりリフレッシュしてこようと思いまーす
しっかし明日は天気が悪いらしい〜・・・ショック
なのでしばらく日記は停滞するけど帰ってきたらまた報告いたしまする☆

それでは行ってきます!!
[PR]
by crane-hill | 2005-05-01 10:43 | 日々