<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まったりのんびり
b0048508_22413474.jpgb0048508_2241435.jpg

b0048508_22415213.jpgb0048508_2242153.jpg

午前中は家のお洗濯&お掃除をして、おかんを仕事先まで送ってってなんてしてたらあっという間に時間が過ぎちゃった。
それからお昼ころ、めぐちんがデート前にうちの家まで東京みやげを取りに来てくれたよ♪
そんでわじ君を紹介してもらった☆
めぐはふつーだふつーだって言ってたけど、話すととってもフレンドリーでおもしろくてステキな彼じゃないですか!
そんでわじ君にはおみやげとかなかったからあせって昨日墓まいりしたときのお供えものの饅頭をあげてしまった。。。
なのに甘い物すきなんだよ〜とか言って喜んでくれた♪ありがとうわじ君。

その後街に春靴探しにお買い物に行ってきた☆
でもFinとかいろいろ見たけどビビっとくるものがなくって買わずじまい。。シュン
けどパルコでかわいい白のレザーバッグが売ってて、しかも思ったより安かったからゲットしてきたよ♪
あとピアスとパンプス用のくつした買ってきた。

で、家帰ってきてから今度はキクと会ってひさびさにドライブしてきた。
手稲のほうのカフェでまったりしゃべってきたずら。
キクに髪切らないほうがよかったんじゃない?と言われたよ・・・ガビン・・
あぁ、やっぱりそうですか・・・
それから二人でラッキーが今日安いとかいってスーパー行って買い物してきた。
キクは今シラタキダイエットにハマってるらしい。。。w
2キロやせたとか言ってた。うちもやろうかな。。

そしてキクと別れてからうちのおとんのおにいさん(独身w)の家に行って、土日に旅行いってたとこのおみやげをもらった☆
おにいさんは絵がすごい好きで、よく美術館めぐりをしてるんだけど、今回は東京近代美術館のゴッホ展と神奈川のポーラ美術館の印象派展を見てきたらしい。
私もモネとかシスレーとか印象派好きだからけっこー話が合うのさ。
そんでモネの睡蓮のクリアファイルをもらった☆すごいきれい。
うちも睡蓮とか間近で見たいなぁ。

・・とのんびり楽しい充実した一日でした。
[PR]
by crane-hill | 2005-03-27 23:46 | 日々
髪を切りーの
b0048508_1859393.jpgb0048508_18591225.jpg

今日はひと月半ぶりに髪を切ってきたのであります。
で、いつも通ってるとこはカット&カラーが高いから気分転換もかねて違うサロンに行ってみた。
そこはカットカラートリートメント付きで5000円(安っっ!!)
多少不安を抱きつつ行くも見た目ふつうのサロンぽくてホッ。
しかし、今回担当しますと来た人がギャルと古着系を足して2で割ったようななんとも言えない人でグフ。。。
んで自分の希望をこと細かに伝えたんだけど、「・・あ、ハイ」「・・ハイ」ってお前ちゃんと聞いてんのかくぉら!!って感じでしょっぱなからキレかけ。。

うちの希望としてはスパカのミキちゃんくらいの↑ミディアムで先細の毛流れをイメージしてたのだけど、切られてくうちに徐々にそれから遠ざかっていってるような。。。
しかも雑誌読んでて気づいたら前髪切られすぎてる!
ぐふんと思いつつカラーしてもらったら、うち的には今より1トーンくらい落ち着いた色味を希望したのにかなり黒くなってる!!
・・とあまりよろしくない感じになってしもたよ。
もうこの店は行かん。
やはりいつもの店でやるのが一番!!ってコトね。
で、家でちょっと自分で修正しつつこんな感じになった↑
まぁもうちょい色が退色すればいい感じになると思われ。。
なんか前より幼いかんじだーーケッ
目指せオネエ系の夢はまた遠ざかる・・・

それから夕方ころ家族でスープカレー食べにピカンティ行ってきた。
あ〜やっぱおいすぃわ〜☆満足満足

明日は春の靴を見に街にゴーしまする♪♪
なんかいいのないかなァ〜
[PR]
by crane-hill | 2005-03-26 19:31 | 日々
おかいもの
b0048508_23385278.jpg

最近はちょっぴりあったかくなってきたねェ〜☆
そろそろまたチャリンコで通えるんじゃないかと企み中な今日この頃。

そいえば先週仕事合間にふら〜っとウェルカムストアに入って、春のジャケット買ってきちゃったヨ♪
ジャケット欲しいとは思ってたんだけどねー。
麻素材が気に入ったので思わず衝動買い。
けっこう薄手だから夏とかもキャミに羽織れば着られそう♪

今週土曜はひさびさに髪切ってくるっちゃ!!
カラーもしてくるじょ☆
カラーなんて三ヶ月放置プレイだったからプリンもいいとこだ。。。
もうちょい落ち着いた髪色にしてもらいます。

あーースパカのベストが今日発売ダ。。。!
欲しいけど、、ってか予約したんだけどお金ない。。。。
7000円払ってまで欲しいのか微妙なトコだわ。。。
[PR]
by crane-hill | 2005-03-24 23:49 | おかいもの
*tokyo
いっぱい歩きまわって、たくさんのものを見て、さまざまなことを吸収してくることができた気がする。


b0048508_052066.jpgb0048508_052939.jpgb0048508_053778.jpg

b0048508_06551.jpgb0048508_061350.jpgb0048508_064134.jpg

b0048508_065797.jpgb0048508_07624.jpgb0048508_071649.jpg


01・あのジャクソンホールに行ってきて食べちゃった!噂のジャクソンバーガー。
02・銀座。
03・キャットストリートにあるhhstyle.com行ってきた。デザイナーズチェアたくさんあってウットリ。レインボーチェア欲しかった。。。
04・x-girlでマウスパッドをゲット。色づかいかわいい。
05・岡本太郎美術館にて。芸術は爆発してた。
06・六本木ヒルズの東京シティービュー。52Fからの眺め。東京一望。
07・森美術館ミュージアムショップ。
08・テレビ朝日ビルの壁面。文字が変わる。
09・大好きな松尾たいこのヒルズ限定ポストカード。ヒルズがモチーフのイラスト。
[PR]
by crane-hill | 2005-03-24 00:19 |
確定申告っ
b0048508_23592695.jpg

ふへーーっ、やっと書き終わったーー社会人の登竜門、確定申告。
社長に教えてもらいながらなんとか書けた。。
経費の計算やら保険の計算やらまぁややこしいったら。。。
まぁ会社員ならやらなくてもいいんだけどねぇ。。。
でもこれでぬわぁんと8万近くお金が戻ってくるよーーワ〜イ☆
自分で払ってたお金とはいえ、なんだか得した気分♪
っていうかしめきりが15日だーーって明日だーーやばい!早く送らなきゃ!

そして最近会社でカゼ菌が蔓延中。
こないだ二人寝込んで、今週も一人カゼでバタンキューになってしまった・・
しかも今日社長も咳こみ始めてて、カゼじゃないですか!?って聞いたら、「いや、ただむせているだけだ。」と言い張ってたけどあれはあきらかにカゼの初期症状だと思う。。。
もう一人のひとも病院通いしてて、だから会社で元気なのは自分のみ!!
うぅ〜けど私も気を付けなきゃ!!

そういえばもうすぐパルコパート2ができるよね。
どんな店が入るのかなーワクワク☆
オサレショップがいっぱい入ってくれないかしらん??
[PR]
by crane-hill | 2005-03-15 00:30 | 日々
おにゅうケータイ
b0048508_11234411.jpg

とっても日記をさぼってました。
最近体だるだるで家でパソパソしてなかった。。。

こないだケータイ買い替えたよ〜
つ、ついにFOMAデビューしちゃった・・
SH700iにしたよ。初SH!
ってかね、ずーーっとつかってたNがこわれたのさ。。。
こないだ日曜にボード行って、ポケットにいれてすべってたら気付いたら画面の液晶がぐちゃぐちゃになっててさ・・!;;
その夜すぐドンキ行って変えてきたのでス。
すごい迷ったんだけどね〜、NやPとかと。
ずーっとNユーザーだったからNに愛着わいてたんだけど浮気しちゃった。
たまには違うのもいいかなーと。

SHは画面がめっさキレイ!んで動作がはやい!
しかしNに慣れてたからはやすぎてついていけない。。。
早く慣れなきゃあなぁ〜・・・でもやっぱNが恋しい〜。。ぐふん

そうそう、日曜のボードは国際に行ってきたんだけどね、めっちゃ楽しかった☆
すごい滑りやすかった!だから滑りまくってきたじょー
その後定山渓の足湯にのんびりつかってきました☆満喫満喫♪
もう春になるからなぁーあと何回ボード行けるかなーー
[PR]
by crane-hill | 2005-03-11 11:47 | おかいもの
ベラったアンド宴♪
b0048508_23292660.jpgb0048508_23293670.jpg

そういえば、日曜日ついにベンベラ行ってきたぁー!
行ったら並んでたけどこないだほどではなかったので並んで待ってみたよ。
しかし結構待った。。。
んでんでついに食べてみたじぇ〜!!
おーいしいっ!!☆
スープうまい!
キャベツ入ってて新しい!そしてうまい!!
たしかに並ぶだけの価値はあるって感じ♪
なかなか感動もんでした。

夜はえりなの21歳バースディを祝うために、ひさびさにマリぽんモエえりなの四人で集まったヨ!
四人では夏以来の再会☆
飲茶BARに行って食べ飲みしてきましたん♪
いっぱいしゃべってたっぷり飲んで幸せな日々をすごせたよ〜
あーやっぱ四人でいると落ち着く〜!
アトリエ時代を思い出したよぅ〜
みんな今はバラバラだけどやっぱ集まると変わらないな〜と。
また学校が恋しくなっちゃった・・

最近またちょっと鬱っ気があるかもしんないよ。。。
考えごとがいっぱいあってまたしんどくなってきた。
考えすぎ・・?自分の性格の問題かもしれないな。。。
どうにかしたいもんです

そしてうちは確定申告しなきゃならないんだよ・・
私もそんな年頃なのね〜と思いつつ、全然意味ワカメだから社長に聞きながら勉強中。
期限までに書き終わらさなきゃ!ふへ〜っ
[PR]
by crane-hill | 2005-03-03 01:03 | グルメ