リフレーッシュ!!
b0048508_23224476.jpgb0048508_23225555.jpgb0048508_2323776.jpg
(左)気分転換♪微妙に顔がわからぬよう処理を…
(中)And Aで定番カットソー購入★
(右)セルライト対策じゃぁぁ〜〜!!!


お給料も入ったことだし、今日は気分転換にカット&カラ〜しに行ってきたわーん
もう今の髪型も飽きたし!!
ってわけでミディアムボブにしてきたわよん★念願のボブ!!!
ついでに髪もいつもより明るくしてもらったv
「柔らかな雰囲気の出る髪色で…」とオーダー。笑
超スッキリ!!!色味も気に入っておりマス!!!

それから洋服見にアローズ行ったらけっこうツボなものがあったんだけど、ガマンガマン…
で、狙ってたAnd Aのカットソーだけ買ってきました★
これはも〜う着心地バツグンで、色違い・丈違いで3枚持ってるんだけど、ベーシックな黒は持ってなかったのでずっと欲しかったのサ!!!
大ぶりネックレスとも合うね♪
なかなか自分のカタチにピンとくるカットソーってないので、合うのが見つかるとこうやって色違いで何枚も買ってしまいマス。

そんでそのあとはアインズで会員様全品10%オフだったから化粧品ドカ買いしてきちゃったよ。
この日を狙っていつも超まとめ買い。
今日はマスカラ・ヘアワックス・ヘアスプレー・香水・ナプキン…etc
その中でも収穫なのはセルライトつぶしのローラー!!!
お風呂の中やテレビを見ながらコロコロしてカラダの中の脂肪の塊をつぶすのだ!!!
さっそく今日から実践しまっせ。

さて、今日はおくやの誕生日でありましたや、オメデトウ!!!!!笑
もう物はあげっちゃってるんだけど、当日に何もないのもサビシーのでツルスペシャルパックをヤマト運輸で宅配。
内容物は、
レトルトスープカレーの詰め合わせ3種/最近のオススメmusicCD/マフラー(しかしお下がり)
このレトルトスープカレーが超うまいんです!!!
特に木多郎のスープカレーがうまいんです!!!
本格スープカレーを家に居ながら食べられるなんて…あぁ幸福(シアワセ)…☆
ほんとぜひ食べてミソ。

さてセルライトつぶすかーー
[PR]
by crane-hill | 2006-11-25 23:53 | おかいもの
<< お引っ越し パレードの余韻&デートのお邪魔ムシ >>