シェイプ!!シェイプ!!
b0048508_22544615.jpgb0048508_22545753.gifb0048508_22551614.jpg
(↑)こいつらでシェイプアップじゃ〜

ごぶさたです。。
先週はまた中部地方へ飛んだりしてましたぃ〜

今日はキクんぼとステラにお買い物行ってきましたわ。
近頃ステラは車で行くことが多いです。超ベンリ。
そしてその後やっとこさ発寒のイオン行ってきた♪
やーデカいわ。
FinとかBODY SHOPやムラスポも入ってんだね〜使える!!
そうそう、ジャスコに入ってるパン屋の「お米パン」てパンが超激ウマなんです。
キクから教えてもらったんだけど、素朴なんだけど味わい深いパン!!!
ジャスコ行く度必ず買ってて、今日もゲット!!まじオススメです!!

さて、最近は脚のむくみ対策に気をつかっております。
デスクワークな仕事柄、やっぱむくむのよね。
そこで大活躍中なのがメディキュット!!
私は太ももまでサポートするタイプを寝る前に履いてマス
これね〜イイよッ!!
つける前と足の軽さがちが〜う!!
今もこれ履きながら日記かいてるわけで。
これを日々の日課としたい。

それともう一個、ヒップウォーカーパンツ!!
これはキクが愛用してて、「超いいよ!!!絶対買えッ!!」と半ば強制的に買ったんだけど…笑
これもめちゃめちゃGOODです♪
履いて歩くだけでヒップアップに効果アリ★
日常の動作をエクササイズに変えるってのがウリらしい。
実際、これ履くだけで、ジーンズのヒップの下にゆとりができたし!!
値段は張るけどそれなりの値はアリアリなんで。

あとスリムウォークのシェイプアップインナーが気になるんだけど、これは今日キクが買ってたのでその効果を聞いてから検討しようとおもいます笑

う〜ん、美容がきになるお年頃ですわねぇ〜
[PR]
by crane-hill | 2006-11-11 23:35 | おかいもの
<< パレードの余韻&デートのお邪魔ムシ 行っちゃった!!!!!ド〜ム!... >>