行っちゃった!!!!!ド〜ム!!!!!
日ハム日本一!!!!!!!!!
もう最高だぁぁーーーーーーん
最高だね!!!!
ほんっと北海道に生まれてヨカッタ…★

っていうか、私行っちゃいました、日本シリーズ!!!!!笑

b0048508_22433522.jpg
行ったのは第4戦★
もうこんなチャンス滅多にナイって!!!!
同じく熱狂的なセンパイと札幌ドームいざ乗り込んできました!!!!

もうね、ありえないくらいの熱気と歓喜。
今まで観たドームとは全く違う空気。
それを体感してきました。

酸欠になりながら先輩と汗だくで全力応援!!!!!
もうサイッコーに気持ちよかった〜〜
稲葉ジャンプもモチ!!!!!

b0048508_22553688.jpg
(↑)真っ赤に染まったスタンド★

この日でプレーを観るのは最後になるであろう新庄も、くっきりしっかり目に焼き付けてきました。

b0048508_2305248.jpg
(↑)ありがとう、SHINJO…

こんな北の大地がこんなに熱くなるなんてね、3年前は誰が思ってただろ。
ほんっっとにスンバラシイ試合でした★
2006シーズンの日ハムDVDもちゃっかり予約!
来年の日ハムも期待だぁ〜〜!!!!!
[PR]
by crane-hill | 2006-10-27 23:04 | 日々
<< シェイプ!!シェイプ!! ド〜〜レ〜〜!! >>