ド〜〜レ〜〜!!
b0048508_13231626.jpgb0048508_1323279.jpg
(左)前から4列目★超近い!
(右)また…次ガンバ…


いろいろテンション沈みかけてた今日この頃でしたが、今週末の遊びで復活!!

まず、金曜はゆみげんこと久々に会社帰りおしゃべってきました。
場所はNut's cafe Dreamin'♪
woo!cafeなくなってから初めて行ったんだけど、ファンタスティックな空間でPOPでいい感じだった〜★
最近オサレcafe行ってなかったからテンションあがっちゃいました♪
料理の量すくなかったケドね。
ゆみこん、いっぱい話きいてくれてあんがととー涙

そして土曜日は夜から会社の人とコンサドーレの試合観に行ってきました!!
最近野球ばっか観戦してて、サッカーはこぶさただったんだケド…
サッカーもやっぱいいねッ!!
しかも今日はコンサドーレ札幌10周年感謝デイで、歴代OB選手のサンクスマッチがあったりで観客も結構いっぱい。
ビールもなんと半額だったのでここぞとばかりに飲みながら応援!!
でもビールは次長のおごりッ!!
途中コンサと相手のヴィッセルサポーター同士の乱闘騒ぎもありつつ笑
試合は1-4と大敗でしたが…
久々にサッカーの雰囲気を満喫してきました。

その帰りにすすきので飲み♪
手づくり豆富居酒屋「ととと」。
おいしい豆腐料理とお酒で会社のいろんな話をしてきましたん。
豆腐鍋と豆乳グラタンうまかった〜★
この飲みも先輩のおごり…いやーんすいません!!

ってワケで帰宅してきました。

なんか最近ドーム行ってばっかりな気が…
でも日ハムも応援せねばッッ
今日は勝っとくれよ〜!!!!
[PR]
by crane-hill | 2006-10-22 13:52 | 日々
<< 行っちゃった!!!!!ド〜ム!... 食欲の秋、スポーツの秋…etc >>