食欲の秋、スポーツの秋…etc
超サムイくなってきたね〜
巻き物好きなワタクシにとっては嬉しい限りだがッ

今日は会社の人たち総勢8人(!)で日ハム紅白戦見てきた〜
平日なのにすごい人の入りよう!!ビールも売れまくり
おもろかったね〜★スコアボードどっちも日ハムだからね笑
日本シリーズの好ゲームを期待しつつ応援してきましたわ!!

さて、あゆゾウからバトン頂きやした〜センキュウ!!
ひさびさにやってみようとおもう。

1:ときめく○○な人・3人
 □ 二の腕ムッキリな人!!(Tシャツの袖がパツパツなのとかまじカッコ E)
 ■ 声が渋い人 (無条件にスキ)
 □ センスのいい人(さりげに洒落てるとグッときます)

2:嫌いな○○・3つ
 ■ 貧弱(世の中カラダが資本です)
 □ 部屋が汚い (これが平気なのがありえない)
 ■ 山羊のチーズ(二度と食べません。。)

3:お金をかけられるもの・3つ
 □ 服(質のいいもの身につけていたい)
 ■ 化粧品(いいものは高くてもいい)
 □ 交際費(人との付き合いは大事よ)

4:好きな○○・3つ
 ■ ドライブ
 □ ボード
 ■ スポーツ観戦

5:今欲しいもの・3つ
 □ 日本シリーズチケット…(切実)
 ■ 健康な髪の毛(パーマとカラーでヤバイ!)
 □ ヴァネッサブリューノのバッグ!!

6:バトンを受け取ってくれそうな人・5人
 バトン回収〜
[PR]
by crane-hill | 2006-10-17 23:21 | バトン
<< ド〜〜レ〜〜!! カップル破局の危機!? >>