カップル破局の危機!?
…っていうのは野球の話。笑

道産子日ハムファン私と愛知出身中日ファンおくや…
とうとう戦いの日がやってまいりました。

つつついに〜日ハム優勝!!!!!
イエーーーイ!!!!!
昨日は興奮しすぎて寝れなかった。
金子と田中賢介カッコE〜★

ついに中日と決戦だ!!!
…そういうわけでついに相方同士激突!?
野球の話になるとかなり険悪なムードになるよ笑

日本シリーズ絶対見に行くぜーーー!!!!
ってワケで現在チケット取得に全力を燃やしております。
[PR]
by crane-hill | 2006-10-13 21:59 | 日々
<< 食欲の秋、スポーツの秋…etc オロロンロン♪【天売島旅行記】 >>