人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2のふるさと…ハママツ
第2のふるさと…ハママツ_b0048508_1705414.jpg第2のふるさと…ハママツ_b0048508_171545.jpg第2のふるさと…ハママツ_b0048508_1711556.jpg
(左)早朝の空は美しい★
(中)雲を見下げる…
(右)オクヤマ'sカー、祝・88888キロ!!!


ボエーーッ、最近旅行漬けで日記書く気力が失せてましたが一発奮起!
2週間前の浜松旅行記です!!
明日は天売島日記かきます。。天売…一度行く価値アリ!!!まじ楽しかった!!!

そんなワケで第1弾、愛を追いかけて浜松行ってきました。
今回も一泊二日の強行旅行。
前日仕事もなんのその、朝4時起床で朝イチの飛行機でいざ中部国際空港へ!!!
今回はひじょーに天気がよろしく、飛行機から見た空は抜群にきれいでした★

あっという間に名古屋へ。
おくやの迎えに乗り込み浜松へむかいます。
こんな合流ももう慣れたねぇ…最初は感動してたハズなんだけど。

そう、今回の目的はボードウェア購入!!!
今までのが結構ボロってきてしまい、新しいウェアを探してたのね。
で、おくやも愛用中のNEWTYPEのウェアの今季のがすっごい良くてかなりツボに!!
だけどNEWTYPEはshopの取り扱いが少ない…
そんなとき浜松でNEWTYPEを取り扱ってるショップがあり、そこに行くことにしたのであります。。。わざわざ北海道から…
そこで、NEWTYPEを色々試着してもらい、店長さんと助っ人バイトできてたボーダーさんとおくやの意見を聞きつつ、NEWTYPEゲット!!!

第2のふるさと…ハママツ_b0048508_17192752.jpg
(↑)コレです!!!じゃきーん!!!

ベージュ×ブラックと迷ったけど、ベージュ×カモフラ柄をチョイス★
キャー買っちゃった…あがが。値段は怖くて言えません…
これ着て弱腰な滑りしてたら恥ずかしいので練習せんと。。。
「BEACH NORTH」店長さん!!!どうもありがとう!!!

夜は千歳で買ってきた木多郎のスープカレーを食べました。オクラとチーズをプラスしてアレンジ!
超〜うまい!!!
二人でやっぱスープカレーは旨いね、と共感しあったのでありました。。。

翌日はお昼に超絶品の天ぷら屋さんに行ってきた。
そこの天丼が超ウマイということで連れてってもらったよ。
カウンター10席ほどの小さい昔ながらのお店。
で、そこの目の前で天ぷらを揚げてくれるのだ。
注文するやいなや、職人さんの揚げさばきがすごいのなんの!!!
ふつーに油に指が入ってるんですが。
目にも止まらぬ早さでどんどん揚げていって、極めつけは卵の黄身の天ぷら!!!
黄身を半熟状態で揚げてんの!!!
それを丼に盛りつけて出してくれる。
もう、もう超カンゲキもののおいしさ!!!
浜松行ったらぜひぜひ。。。

それからまったりしつつ空港へ。。
あっという間すぎるけど、やっぱり今回も濃くて楽しい旅でした★

---番外編---
おくやからこないだ行った韓国のお土産をもらいました。。。
一個はとうがらしの携帯ストラップ(笑)
そしてもうひとつは…

第2のふるさと…ハママツ_b0048508_17365439.jpg
韓国版NANA!!!!!

最初はもらったときエ〜〜ッって感じだったけど、よくよく見るとおもろい。
けっこうレアでしょ!?
このタイトルロゴはどうかと思うが…

第2のふるさと…ハママツ_b0048508_17381021.jpg
↑ホラ、わかる??
細かい手書きのトコも全部ハングルになってたりして。
しかも韓国では左ページから読むのがキホンなので、全部絵が逆転してるの。
韓国でも大人気のNANAなのであります。。。
by crane-hill | 2006-10-08 17:22 |
<< オロロンロン♪【天売島旅行記】 ハムハムハッスル★ >>