人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸キュン!!
胸キュン!!_b0048508_19291572.jpg
(↑)最近この人にトキメキ中★

もーーいやーー、最近お金使いすぎててヤバックスだ。
前の日記以降も買い物熱がとまらなくて、BEAMSでニットとインナー、フラットパンプスをお取り寄せ。
ほんと今季のBEAMSいいんだわ。
グローバルリズムエッセンスでもジャケット、インナー、マフラーを購入…;
買い物の秋だから??
ほんとまじでセーブしないと破産する…笑

最近はイベント盛りだくさんで日々満喫しとります。
金曜は会社の人達とまたまたドームで日ハム戦を観戦してきた!!
会社帰りのスポーツ観戦は最高★ビールもうまい!!!
この日もいい試合してくれて今までの観戦試合は全て勝利♪うほほ
めちゃめちゃ盛り上がったわん。

そして今週はまたまた浜松へ旅立ちます!!!!笑
今月で遠距離祝・半年をむかえます!めでたい。
でも今回はちょっとした目的があってね…
ボードウェアを見るっていう。。。笑
浜松にうちが狙ってるボードウェアを扱ってるお店があって、おくやと二人でウェア巡りしてくるのさ!
お目当てが残ってるといいんだけど…
冬を先取りだーー

んで、再来週は社内旅行でナナナント天売島に行ってくるよ!!!笑
こんな場所へ旅行する会社っているの!?
土日に行くんだけど、もし天候不順でフェリーが欠航したら月曜の勤務が危ういというなんともキケンちっくな旅!!!
いやーそのスリルが楽しみ!!!笑

そしてワタクシの最近の毎日の楽しみ…朝ドラ★
『純情きらり』超〜〜楽しい!!!
もう今月一杯で最終回なんだけどね…
それに出てる福士誠治クンがステキなんだわ!!!!
要チェキ!!!ブレイク必須!!!
そして宮崎あおいはかわいいね。
最終回がさみしいや。。。

さて、明日はAZULでカット&カラーしてきます。
ボサ頭からサヨナラ。。。
秋カラーに染めてこよ。
念願のボブにしようか、どうしようか。
by crane-hill | 2006-09-17 19:56 | 日々
<< 秋色乙女と黒ゴマと… 買い物欲がトマラナイ >>