人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノルベサはっちゃけNIGHT★
ノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_19352572.jpgノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_19354169.jpg
(左)カ〜ラオケ〜yeah!!!
(右)愛さん白目の為モザイク処理させて頂きます…笑


「ぽいわ愛を囲む会」と称して(!?)、東京から帰札した都会人アイポと、うどよぅ・アキホつぁん・ハルナちゃんという異色のSSTA面白メンバーで遊んできましたワン!!
場所は…ノルベサ!!!
実は札幌市民のくせに初ノルベサだったのよね笑

で、そこのmashでカラオケ行ってきたぜぇ〜!!
なんかねぇ〜久々に会ったからテンション超高くって、ウケすぎた!!!
愛ぽは熱帯夜しすぎだし、うどようはジーパンに油ジミつけすぎだし、アキホちゃんは踊り乱れるし、ハルナつぁんのGLAYはカッコよすぎだし…笑
お腹が真っ二つに割れるくらい笑った笑った。

そしてそのテンションのまま観覧車へ…

ノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_20231577.jpgノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_20232510.jpgノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_20233657.jpg
(左)幻想的な青い光の空間!!!
(中)てっぺん付近!!
(右)すすきのの街並みだよ〜なかなかキレイですわネ★


5人では観覧車乗れないので、3・2に分かれ、うちは愛ぽと乗車。
観覧車、特に期待してなかったけれど超楽しかった!!
とにかくね!イルミネーションがすごい★
間近で発光してるから異次元にいるみたいだった〜♪
愛つぁんと超テンションあがって、お互い日記ネタの為にデジカメ撮りまくり笑
あっという間だったけどハッスルしたわ〜

ノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_20592170.jpgノルベサはっちゃけNIGHT★_b0048508_20593365.jpg
(左)ポーズ決まってます!!笑
(右)また遊ぼうネ!!!!!


ってワケで解散!!
やっぱSSTAサイコーだぁ♪♪
うどよーセッティングありがとう★
またはっちゃけて遊びましょネ!!!
by crane-hill | 2006-09-09 21:02 | 日々
<< 買い物欲がトマラナイ ショッピングGo!Go!Go! >>