人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッピングGo!Go!Go!
ショッピングGo!Go!Go!_b0048508_18521981.jpg
(↑)トレンチコ〜トGET!!裏地がかわゆい★それに合わせてストールも♪

土曜日は大親友キクんぼとロングショッピングに行ってまいりました!
どーりからさつ駅まで、うちらの好きなショップ全部まわりまわって秋の服を見てきたぜぇーー

で、まずx-girlに行って、迷ってたレオパード柄ストールを予約。
やっぱかわいいんだもんさ。
それからBEAMSではこないだお取り寄せしてたトレンチコートを無事購入★
襟にワイヤーが入ってて、いい感じに立たせることができる優れモノ♪
これのハーフ丈のも売ってて、キクがめっちゃ欲しいと言ってた
買ったらお互いのをばくって着られるからぜひ買って欲しいッス…笑
BEAMSではこの他に太ボーダーのストールも購入。
めちゃめちゃ暖かくて肌触りもよくて配色もグッド!
はんぱ丈カーゴパンツとニットジャケットも欲しかったナァ…

その後も洋服見まくって、BODYSHOPでホワイトムスクのボディクリーム買ったり(めちゃイイ香り)スタバで秋限定のシナモンパンプキンラテ飲んだり(美味しかった★)、
最後にユニクロ見たら、ベロアのパーカーが1000円ちょいで売ってて、二人して購入(笑)

かなり有意義な時間を過ごせましたわん。
しかしさすがに疲れたね。。。。最後は二人ともボロボロ…笑
昔はもっとハツラツしてたのに〜歳とったんだーー

さて今日からおくやが韓国へGOな為、しばらく音信不通です笑
ほんとはうちも会社の社内旅行で行くハズだったんだけどなぁ。。。
先を越された!!悔しい!!
土産バナシを楽しみにしてましょう^^
韓国のり買ってきて欲しい…☆
by crane-hill | 2006-09-03 19:12 | おかいもの
<< ノルベサはっちゃけNIGHT★ 秋の服■冬の服 >>