in my room
b0048508_21483562.jpgb0048508_21484574.jpg
(左)「テーブルヤシ」というちっちゃなグリーンを購入★
(右)明るくなった窓周り。モンステラの鉢が未だ届かず、受け皿がボール…(笑)


けっこう長〜い日記を書いたのに、思いっきり最後に消しちゃって意気消沈…
コレってけっこうショックよね。。。

この週末はかなりまったりdayでした♪
やっとこさのブームにのっかってダヴィンチ・コードを読み始めました。
読みたい読みたいと思ってたものの、自分で買う気になれず、そんなとき妹がまとめて全部買ってきてくれたので、読むことに…★(なんてけっちぃ姉なんだー)
いやーおもしろかった!!!
読み出すととまらなくて、土曜一日で読み切っちゃいました!!
浜松で買ってきた抹茶粉末のドリンクがめちゃくちゃ美味しくて、それをお供に★

その後、家族でお寿司を食べに♪
穴子とサーモンばっか食べてた。大好きなの〜

それからホームセンターに行き、庭とベランダに植える花の苗を大量に買い込んできた。
ちかごろ父上母上はガーデニングに凝ってて、とくに今年はすごそう、、。
まぁ花と緑に囲まれるってのは良いことですね。
そこで、「テーブルヤシ」っていうグリーンが安く売っていて、部屋のテーブルに置いたらカワイイかも!!と思ってお買いあげ★
で、フランフランで買ったガラスのコップにハイドロコーンを入れてみたらイイ感じのグリーンになった^^
モンステラと同様、しっかりかわいがってあげなければッ!!

日曜はサロンに脱毛に行き、その帰りにインテリアショップめぐりをしてきました♪
すっごいかわいい麻のベッドカバー見つけたんだけど高くて買うのどうしよう…

まだまだゴチャっとしてるんだけどね〜
前のうちの部屋を知ってる人は、今のを見たらうぉうスッキリした〜と思うハズ。
ぜひおヒマなときはお茶しに遊びにきてくださいな〜^^

また明日から仕事だわーげろん!!
相変わらずヤマオがムカつくワケなんですよーほんとに。
さてさてがんばりますかぁ〜
[PR]
by crane-hill | 2006-05-28 21:52 | 日々
<< Thursdayはモンスター 魅惑のレッド★ >>