人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑のレッド★
魅惑のレッド★_b0048508_1585629.jpg
(↑)こちらを予約★メークキット<ID in ID>

最近のコスメでは、自分の中で「INOUI ID」がお気に入りなのです。
まず何よりレッドカラーのパッケージがかなりカッチョイイ★
見た目ゴテっとしてなくてシンプルだし、使い勝手もいいからチョコチョコ買いそろえてます。

で、5/21発売の限定メークキットがかなりステキなのでさっそく予約購入しちゃったヨ!
・4色セットのアイカラー(32色のなかから選べる)
・リップグロス(12色のなかから選べる)
・ミスト状化粧水「ウルトラミスト」
・あぶらとり紙
・オリジナルポーチ
がセットになって¥5000!!
これはかなりお買い得だーーと思って♪

これで会社に出勤する朝の化粧も楽しくなるだろぅ★^^
最近ホンっトにストレスたまりまくりだから…↓

ネイルのパッケージも並べるとすごいステキだから集めて部屋にかざりたいッ!
by crane-hill | 2006-05-21 15:28 | お気に入り
<< in my room 癒しのグリーン >>