いやはや
どもども。
近頃なかなかバタバタしてて放置してましたわ。
仕事がけっこう今まで怒濤の作業状況だったのが、やっとこさ今日落ち着きをとりもどしたのん。
でもまた金曜からガッツリなのよね〜
なので、今日明日はちと体やすめ。

今日は仕事帰りに服見てまわってきたー
ようやく春物着られる季節になってきたネ★
シフォンぽいブラウスとかチュニック欲しくて色々見たス。
最近アローズの服がすごいかわいいと思う!今まで全然興味なかったのに。
キレイめな格好を好むようになってきたカモカモ!
もうすぐステラにアナザーエディションもできるしね!!
あそこの服すごい好きなのーー
来週の給料日が待ち遠しぃ!!!

先週は会社の飲み会でちたん。
今回は主に会社の若いメンバーでの飲み会でテンション高くておもろかった★
二次会ではみんな自分の愛について語ってたからね。笑
しっかし飲みすぎて翌日しごとヤバかったー

土日はイトコと会ったり、脱毛行ったり、部屋の大掃除したり。

あと二週間で静岡だぁーーやっほーい
って仕事3〜7までキッチリ休めるのかがびみょう…
月末にでっかい作業が残ってるのよ…
いやー神様どうか休めますように!!!

んでは今日はしっかり寝ます!!

---私信
んあーバトン色々まわしてくれてみなちゃまアリガトウ☆
まとまった時間あるときドカーンとやりますのでっ!!しばしお待ちを!!
[PR]
by crane-hill | 2006-04-19 22:51 | 日々
<< これで空もひとっとび♪ 甘味でなごむ >>