人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆笑語り飲み*
爆笑語り飲み*_b0048508_2253222.jpg爆笑語り飲み*_b0048508_22531371.jpg
爆笑語り飲み*_b0048508_22532331.jpg爆笑語り飲み*_b0048508_22533179.jpg
こないだ、カヨっことキクと飲み語ってきました〜ん♪♪
今回は焼鳥ダイニング いただきコッコちゃんにて。
ちょっと前から気になる店だったので行ってみた。

もー最初っからフルチャージでテンション高かった〜!
3人で飲むのもかんなり久々だったし★うしし
しゃべりまくってきたぞぉぉ〜
とりあえずカヨっこのハングル語講座ということで、自分の名前をハングル語で書けるように教えてもらった笑
ここで今まで全くチンプンカンプンだったハングルの実体が明らかに!
これを機に本気で韓国語を勉強しようかと思ったヨヨ!!

そのあとは3人でノドがからからになるまでしゃべってきた。
将来のことや理想の結婚像なんてことやらナプキンの話まで(!)
爆笑オンパレード★もーめっちゃ笑った笑った。
しかもこの3人にはツッコミ役いないからボケてもスルー笑
それがウケる。
でもけっこーマジ話もしたな。
あ〜やっぱ2人は最高だ〜と思ったよぉ〜

さてはて、たっぷり飲み語った後はカラオケへGO!
シダがフリータイム飲みホで2000円だったから、またまた飲み〜の歌い〜のしてきたじぇ★
だけどシダのお酒がまずくて…笑 おいしいのもあったけど。
あれはなぁ…

そんなこんなで4時間くらい歌ってお開きしてきました♪
いやいや楽しい夜でしたわ。

んでもって韓国旅行計画が本格的にスタート!
とりあえずちびちび貯金してこうかと思います^^うひひ
by crane-hill | 2006-01-23 23:24 | 日々
<< おみや 最近のハマリもの >>