人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓流トーク
韓流トーク_b0048508_22154738.jpg韓流トーク_b0048508_22155612.jpg
韓流トーク_b0048508_221679.jpg韓流トーク_b0048508_22161555.jpg
韓国に語学留学してたカヨちんが帰ってきた〜!!!
で、早速キクと3人でゴハン食べに行ってきたわよん★
いやぁ〜いつぶりだろ!!?
もうすっごいウレすぃ〜^^^^

車でカヨちんちに迎えに行ったんだけど、遠くの玄関から出てきたカヨっこがおだんご頭だったから、「うわっ韓流だ!」と。
キクが「コートの中がチマチョゴリだったらどーしよーー」ってのがウケた笑

そして円山近辺のパスタ屋に行ってきました。
とりあえず今日は韓国バナシでめっちゃ大コーフン!!
ウワサどおりやっぱ韓国は整形はフツーなんだって〜
とくに目の整形は整形とはいわないらしい。キホンらしい。すげぃね。
あとあと韓国の恋愛事情とかとか★
おもしろい話がいっぱい聞けたじぇ〜!

すっごい韓国行きたくなった!!ってか行く!!
そんでカヨちんに案内してもらいたぃ〜♪

そのほか爆笑ばなしてんこもりで4時間弱居座ってました。店に。
グータンみたいだった気がするw
もーしばらくお互いの近況たまってたから話がとまらなーい
パスタおいしかった♪
デザートも美味美味★

いやぁ〜〜たのしかった〜ん!!
でも来週カヨっこ東京帰っちゃうから今日話足りない分今週飲みに行って来マース!
ついでにハングル講座もやってもらう予定★
ビバ韓国!!ッス!
by crane-hill | 2006-01-18 23:36 | 日々
<< 最近のハマリもの うみゃいぞ、ぷくぷく麺 >>