人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中のひとりごと
うーむ、今日はいっぱい会社で手伝いしてきたわよ〜!
日本語のホームページを韓国語と中国語と英語訳に入れ替えるっつー作業を延々と…
でも実はこうゆう地道な作業が大好きなのよねー私は。
しかも今は時給制で働いてるので前のように働いた分時間と労力のムダ…ってことがなくて変な凹みがないので良い。
精神的にこんなに違うのねぇ〜!とじぶんで実感。

…というかそれで変に目が冴えてしまってギラギラしてて寝られなくてこうして日記をポツポツかいてるわけです。

そういえば、POLAのフェイシャルエステが良い!って雑誌に載ってて、しかも初回は60分3000円くらいで受けられるらしい。
シミ・ソバカス対策か、ホワイトニングか、毛穴・ニキビ対策で選べられるらしい。
うぉーすごいイキタイ!!
だれかいっしょにいきません?
最近おはだの曲がり角を実感してきちゃってるのよねー

っていうか早くねなきゃ!!
明日はメグ&バンビ&ハードゲイで遊ぶんだー楽しみだー
ほんとは4人で豊平峡温泉ツアーだったのに、、、私の姫dayのせいでまたキャンセルかもかもなの…
申し訳ないです。。。

んでんであさってはゆみつんとボード行ってきまっする!!!
今回はキロロどぇす!
雪の具合がとてもよさげらしいので超楽しみっ☆
ケガしないようにいっぱいすべってきまっする!!
by crane-hill | 2005-11-19 02:14 | 日々
<< グルメDEデート 【ケッコンバトン】【日常バトン】 >>