人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からおけバトン
カラオケバトンがめぐちんから回ってきましたーー
さっそくこたえまshow〜!!

■恋愛曲

やっぱミスチルかねぇ〜
「星になれたら」とか「over」とか、あーせつないよ〜!!ってなる。
桜井さんの言葉と曲はすごいよな…

あとはELTやメグと同じくaiko。
女の気持ちを代弁してるょ〜!って感じでしょうか。


■かっこをつける曲 

中森明菜。「DESIRE」とか。「飾りじゃないのよ涙は〜」とか。
よくけっこう歌っちゃう〜。
ハスキーボイスな人はかっこよいよね〜。


■バカになれる曲

西城秀樹。「ヤングマン」「走れ正直者」とか。
ヤングマンてなんだよ!って。
「Y〜MCA〜」なんてやってたら、ちまちまクヨクヨしてる自分がアホらしくなってくるから不思議。笑
ほんとうにユウウツがふきとぶ。ヒデキマジック。

■趣味の曲

スーパーカー。曲全般。
ここまで盛り上がらない曲を作れるスーパーカーはスゴイと思う。笑
アオハルユ〜ス〜♪とか歌っちゃったらみんなドン引き!
オールで歌ってみんなが寝静まるくらいの時なら歌える。。。
でもスーパーカーダイスキ☆

■カラオケで盛り上げる曲

ひとりNEWS。ひとり嵐。
最近やってないけど、、、
NEWSニッポン!って意味わかんないし。笑
ただしこれをやるにはかなり自分のテンション上げねばいかん。
やったあと疲れる。笑

あとは反町隆史。
これはまわりが盛り上がるかは別として、自分の中で何かが盛り上がるから・・

■聞かせる曲

cocco「Rainning」
あとはkiroro〜?
coccoは歌いながら詩を読むだけで自分がジーンときちゃう。。
あとは花*花の「さよなら大好きな人」
ふたりの声を使いわけて歌うのがグッド。笑

■彼氏(彼女)に歌ってほしい曲

ミスチルでお願いします!
あとはHYでお願いします!

■最後に・・・好きなアーティスト

SUPERCAR、HY、みすちる、SCARLET、くるり、ELT、Def Tech…などなど。

■バトンを回す人は ?

んー
カラオケクイーンの【あいぽ】
渋ウタがすごい【まっしゅ】
単純にこのバトンの答えがききたい!【タケぽん】
CUTIEボイスの【kiriha】ちんでお願いしまーす
by crane-hill | 2005-11-06 14:44 | バトン
<< 最北端の地へ!【稚内旅行記】 冬へ向けての散財 >>