人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬へ向けての散財
冬へ向けての散財_b0048508_1552965.jpg冬へ向けての散財_b0048508_15515928.jpg
昨日、(元)会社の用事で街にくりだしましたん。
社長は打ち合わせ中であんましゃべれなかったんだけど、来週末に送別会を開いてもらえるみたいで…感謝感謝。
終わりよければすべてよしってね。
げへへ、サービス残業した分思いっきり食いまくってやる!!

そのあとはせっかくなので、タイちんと合流しましてポロっと買い物してきちゃいましたわ!
今日はとりあえずブーツを買おうと!
そろそろ雪降る前に買わなきゃなーってコトで、前から狙ってたFinのブーツを購入しに行ってきた。
いろいろ見たけれど、やっぱりスエードのロングブーツではFinが一番形もよいみたい。
ROSE BUDに置いてるALL BLACKというブランドのスエードロングもカラバリ豊富でかわいかったんだけど、くしゅくしゅ具合が多かったのでFinのほうが良いかな〜と!
で、その私の狙ってるブーツは丸井でしか取り扱いがなくって、丸井今井に行ってきました。
しかし、今日の丸井はマルイカード会員様のみのご招待セールで、一般向けには公開ナシ!
がっびーーーん!!
っと思ったんだけど、タイちんが学生用マルイカードを以前作っていて入れることに☆
ぬぉーー感謝!!
そしてブーツを購入しようとしたら、もうブラックは展示品のみで他は全て完売・・・
追加の取り寄せで11月下旬になら入ってくるカモ。。とのこと。
なので、ちょっと考えてとりあえずあきらめることにしたのです・・・トホホ

っていうか、丸井のブーツ売り場が激混みで、ブーツの特売ワゴンセールみたいのをやっていて、オバちゃま方の猛烈なブーツ争いがすさまじかった…!!
ブーツの取り合いやら、商品持って激走する人やら、なんだかすごい光景を目にしてしまいました…
うぉう、私もああなるんだろか…

そのあと東急のAYURAに行ってきました。
こないだの日記で書いたクリスマスコフレを見にね。
で、いろいろ悩んで結局買ってしまった!!!
実物見るとなおさらカワイイ!!
芳香入浴剤もすごくい〜い香りで、同じ香りの香水もパルファムなのに嫌みがなくてさわやかにつけられそう☆
ボディクリームものびが良くて、全身どこにでもつけられるのでこれから冬の乾燥に重宝しそうだワン♪
カクテルビーズパウダーはファンデの仕上げに!
ピンクの粉の中にイエローとパープルがちょこっと混ざっていて、パフでとったときにミックスされて絶妙に肌の色と合わさるそうです☆
色が選べるアイシャドウは、深めのパープル&イエローのセットにしましたん。
これまた色が選べるネイルはクリアラメと迷ったんだけど、薄め色のパープルにしてみた。
お店のBAさんもとても親切ですごく対応よく相手してくれたので好感度◎
これからはスキンケアもAYURAでちょこちょこそろえていこっかなーー
とにかくこのアニバーサリーセットは内容大充実でかなり良い!!
まだ売ってたのでオススメよ〜ん☆

その後ステラに行って、またまたFinでブーツを物色してたんだけど、さっきの丸井でもちょっくら目をつけてたショートブーツがかわいくて、試着したら履きやすくて形もGoodだったので買っちまいました!
色は緑みがかったブラウンで、\17000くらい。
ジーンズともスカートにも合うのでかなり使えそう!
皮の風合いも良し!!
色がちょっと珍しいのでシンプルコーデにも映えるでしょう☆

…とまぁいろいろ買っちゃったわい!
しかも結局スエードロングブーツもお取り寄せしちったー。
金つかいすぎーー
これからあとはトップスと差し色になりそうな巻きもの系を足していこうかね。
まぁ買い物は女のロマンですから。
散財バンザーイ!!
by crane-hill | 2005-11-03 16:36 | おかいもの
<< からおけバトン *ReSTART >>