人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスコフレ☆
クリスマスコフレ☆_b0048508_23193422.jpg
もうひとつきちょいでクリスマス☆
最近ファッション雑誌では化粧品ブランドのクリスマス限定コフレがたっくさん載ってますが、その中でかなり欲し〜いものを見つけちゃったヨ!!

AYURA(アユーラ)の10thアニバーサリーセット☆
AYURAはパッケージが上品でかわいくて近頃私の中でかなりお気に入りブランドのひとつなのです。
そのAYURAから、芳香入浴剤・パルファム・ボディクリーム・パウダー・アイシャドウ・ネイル、そして深紅のメイクボックスの付いた限定セットが発売されるのだーー
これだけセットになってお値段7000円!!
うーーーっ欲しいっっ!!!

特に芳香入浴剤はAYURA立ち上げ時から発売されてる超ロングセラーの一品で、ローズマリーやカモミールなどのハーブが絶妙に調合されていてものすごいリラクゼーション効果があるみたい。。
あーーすごい使ってみたいっ☆
で、その香りをそのまま生かしたパルファムとボディクリーム。
アイシャドウとネイルは20色くらいから好きな色を選べるそうデス☆

7000円・・イタいけどAYURAにしては超お得。。。
予約しようかなーーー悩むーーー!!
by crane-hill | 2005-10-28 23:56 | お気に入り
<< またまたイタリアン♪ @近況 >>