人気ブログランキング | 話題のタグを見る
movieデイ
movieデイ_b0048508_1565824.jpgmovieデイ_b0048508_157662.jpg
こにゃにゃちわ。
数日前の3連休は超〜まったりと過ごしたぞ☆
たまにはこんなダラダラした日があってもいいかも!?と自分にいい聞かせ、のろのろのんびりしてたのでした。
そんなこんなで連休中に4本DVD見ちゃったョ!withおくや。

そのうちの一本、「恋の門」
これは超おもしろかった!!
松田龍平演じる自称漫画芸術家の童貞男と、酒井若菜演じる昼はOL、家に帰るとコスプレマニアで同人誌漫画家の女のラブコメディ〜
松田龍平ってこんなコミカルな役もできるのねっ!!って感じでかなりハマり役だった☆
とにかく随所随所で笑えた。。
一人で見るよりはワイワイ突っ込みながら見るとかなり楽しいかも♪な映画でちた。
公式サイトもかなりキテてすてきんぐ☆

もう一本は妻夫木くんの「69 sixty nine」を見たよ。
これもかなり飛んでる映画☆
タイトルどおり1969年代が舞台の映画なので、その時代の雰囲気な映像はステキだった。
けっこーおゲレツちっくなところもあったけれどもぉ〜まぁ良かったかなー。
やっぱ妻夫木は髪がたってるほうが良い。

あとまぁ連休中はちょこちょこどーりに買い物行ったり、ラーメン食べたり気ままに過ごしてまちた。
そうそう、ムラスポでボード見に行ったらやっぱ板が欲しくなっちゃった!!
まだしばらくガマンしなきゃだよなぁ〜でも欲すぃ・・
早く滑りに行きたいよぉぉ〜早く雪降れーー!
by crane-hill | 2005-10-13 02:19 | 日々
<< トイカメラ enjoy休日♪ >>