人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろな週末
いろいろな週末_b0048508_0112745.jpg
土曜日、きのうのアルコールが効いたのか、寝方が悪かったのか、フラつき気味で起きて部屋の掃除をしてました。
それからお昼におじいちゃん、おばあちゃんの一周忌があったよ。
前にも日記に書いたけど、二人が亡くなったのがほぼ一緒の日だったの・・
おじいちゃんが亡くなってから3週間後くらいだったかなぁ。
おばあちゃんもずっと入院してて、精神的に弱いときだったからおじいちゃんが亡くなった事を黙っていて、もうちょっと落ち着いてから・・とお医者さんと話していた矢先にどんどん元気がなくなって、体調が悪化して亡くなってしまった。
たぶん言わなくても感じて伝わったんだと思う。
すっごいショックだったけど、こんな夫婦のつながりってあるんだなぁとしみじみ思ってしまったよ。
これが愛なのかしら??笑


そしてそして、夕方からあいぽとタイつんとどーりで合流して一緒に遊んできますた!
二人はパルコのスウィーツコレクションだかなんだかの札幌のパティシエのスイーツを堪能してきた直後で(詳しくはあいぽの日記参照☆)、かなり胃もたれ気味だったので運動だじぇっ!とボーリングに行ってきたよ!
最初は調子よかったんだけどさー、だんだんボーリングの神が消えてって2ゲーム目は100切ったからね・・;ぐへん
その後カラオケ行ってマックでまったりしてバイバイしましたとさ。
楽しかったーー♪
仲良く3にんでプリってみました☆↑↑

日曜はいろいろな事がありました。。

そして今日は給料日だったょ☆うーれしぃ〜
適度に使って適度に貯金!
デジカメ買っちゃったから今月来月はひかえめにがんばろーっと。
あー、でもAndAのトップス欲しかったんだなぁーどうしよっかなぁ。。
ぶつぶつ・・

ちょこっと時間あったので、ブログのトップとバックとか変えてみたっつ。
by crane-hill | 2005-07-26 00:41 | 日々
<< かわいいもんめっけ びあがーでんっ >>