人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スムージー☆
スムージー☆_b0048508_2335716.jpg
会社のお昼休みにタリーズで「アサイーとブルーベリーのヨーグルトスムージー」を買ったのよ。
タリーズ夏限定のやつ。
すごいおいすぃかったー!!!
アサイーとはアマゾンのフルーツでポリフェノールがめっちゃ含まれてるらしい。
もうひとつ「グァバとアロエのスムージー」ってのもあってこれもかなりおいしそうだったよん☆
おすすめの飲み物でした。

あー今日は暑かった。。。今も暑いし。。
会社あほだからなぜか冷房六時半で切れるんだよね。ありえん!

しかもこないだ道民税市民税の支払い請求きたべ。一万六千円・・・高っ!!
で、今日支払ってきました。。。怒
これが道の職員の多額のボーナスとか無駄なもんに消えるのかと思うとプッツンキレそうになる・・・
あーー世の中間違ってる!!!
なんで赤字の道政なのに職員にはたっかいボーナスとか出るの!!?
あたまおかしいだろ!!
サマータイムだのクールビズだの言うまえにそのへんどうにかしろ!!!

なんでしかも銀行の受付がアロハシャツ着てんの!?
そこに意味はあるの!?
センスなさすぎ!!
ムキーー!!

・・と、怒りをぶつけてみた。
最近カンニング竹山のごとく怒ってます。
怒り多いな。
抑制、抑制。
by crane-hill | 2005-06-21 23:57 | グルメ
<< かわいい食器 目が。。 >>