人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@かいもの
@かいもの_b0048508_17355086.jpg@かいもの_b0048508_17355896.jpg@かいもの_b0048508_1736686.jpg
土曜日に、愛つん&たいつんとがっつりおかいもの行ってきました。
・・その前に午前中髪切りにも行ってきた。
髪痛みまくりでやばかったので。。
で、肩うえくらいにしてもらおうと伝えたはずだったんだけど、けっこうバッサリと切られちゃったよ・・;
まぁ、もうすぐ夏だしぃ、いっか。。。
いつもやってくれるお姉さんは、すっごいおもしろくて話し合うし良いんだけど加減がびみょーにうちの希望をオーバーするのだよねー。
むぅ〜、新たなサロンを開拓しようかなぁ??

そんで切り終わって急いでどーりに行って、woo!cafe行って、愛ぽとたいつんと合流!
woo!cafeでランチしてきましたん☆
前菜の彩りがかわいかった!
愛つんも会うまえにサロンいってて、しかもネイルもやってもらってて、爪がつやつやキラーン☆としててうらやましかったぞぉい!
うちも行きたーい!

それから三人でいっぱいウロウロしてきたぞ♪
すっごいいっぱい見た。
パルコがPECカードで10パーOFFになってて、うふふだった☆
BOYCOTTで三人色ちがいのブレスを購入www
ピヴォやらステラにも行っていろいろ吟味してきますたよ。
ピヴォでめぐに遭遇してびびったwしかもあの店www
結局私は、ジーナシスでトップス、メープルクリークスでタンクとトップス、ラボラトリーワークスでシルバーのバッグをゲッチュ。
シルバーバッグは半額でお安く買えたなり。
でもこれ使ってたら外の銀がぽろぽろ落ちてくる・・

どーりとさつ駅二往復して、ステラのcabarahetta(スペルあってる?)でゴハン食べて帰ってきました。
いや〜つっかれた!!w
でも久々に服しっかり見られてすごい楽しかった〜☆

しかし欲しいものもまたいろいろ見つけちゃったのでお財布と相談してまた買い物いかねば・・
特にAndAの腕時計がすっごいかわいかった!
来月もらえるであろうボーナスで買おうとたくらみ中・・
それとバレンシアガのバッグもすごーくかわいくてほしいんだけどなにしろ値段が10数万なのであきらめ。。

・・と買い物熱が高まる今日この頃なのでした。
by crane-hill | 2005-05-31 18:52 | おかいもの
<< また買っちゃった コレ欲すぃ >>