人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は社長が出張☆
今日は社長が出張☆_b0048508_125036.jpg

ひさびさに日記かいてます。
最近ぜんぜん家でパソっちに触ってなくて;
会社で空き時間にこそっとmixiしてるけど日記書くのはなかなかはばかられるわけで・・
って今会社なんだけど。。。
今日は社長が函館に取材行ってて一日いないのでのんびり羽のばして仕事してるのさ♪
ひゃっほーい
仕事もぽつりぽつりなので今日はきっと早めに家に帰れるかナ☆

こないだの週末。
なんだかいっぱい外食したや。スープカレーもやっぱ食べたよ。
金曜の夜はひさびさに琴似のらっきょに行ったのだ。
で、チキンカレーを頼み、辛さは3ぐらいでいいだろうと思ったらとっても辛い!
口内ヒリヒリさせながら食べた。。でもやっぱりおいしかった☆
今度は辛さ2にしよう・・

土曜日はなんだか寿司が食べたいねってことで、宮の沢のなごやか亭へ。
昼すぎだったのに満席!やっぱり人気あるなー
ママンにちょっちおこづかいもらったのでちょっぴりリッチに味わってきますた☆
あなごとサーモンのあぶり焼き、おいしかった〜(*´∀`*)ぐへへ

その後先週とおなじよに漫喫へ・・w
あ、その前にコーチャンフォーで、スーパーカ−特集だったからsnoozerを買ったんだけど、解散の真相がけっこうくっきりわかって衝撃的だった。。。
今回はギターのジュンジのインタビューだったんだけど、ボーカルのナカコーが俺の名前を最後に呼んだのがいつだったかも思い出せない、ってくらいの状態だったと知って驚きだった。
初めは運命共同体的なところがあったのに。
時間やら環境やらさまざまなものが積み重なっていくと人の気持ちってズレていっちゃうんもんなんだね。。。

漫喫ではブラックジャックによろしく読んですんごいいろんなこと考えさせられた。
直接は関係ないんだけど、去年亡くなったおじいちゃんの事をすごく思い出した。
おじいちゃんの介護のことでうちの家とお父さんの兄ともめたりとかね。
お兄さんが医者の言葉を鵜のみにして、うちの家族の意見を無視しておじいちゃんに胃婁(胃に穴をあけて栄養をチューブを通して直接いれること)したりとかがあって。
なかなか食事をとれないってこともあったんだけど、それっておじいちゃんの気持ちを考えたときに本当によかったのかな・・って。
おじいちゃんはそのときもう話もできない状態だったからなんともいえないけれど・・
だから、自分の将来のことは元気なうちに話しあっておくべきだなとすごい感じる。

で、日曜日はタイつんとチアキちゃんと3人で遊んだよん☆
北大ちかくの「心」っていうスープカレーに行ってきたのだ。
らっきょ系な感じのスープでコクがあってとってもおいしかった!
そんでおなかを満たしたとこで、ひさびさにカラオケ行ってきたぁ〜♪
がっつり歌ってきた!!ストレス発散!!
ちあきつんの歌声も聴いちゃったわん☆うひひ

ちかごろ頭の中はお花見モード☆
桜見ながらお酒飲みたいーーー

あ〜、今日はいっぱい書いたな〜。
by crane-hill | 2005-04-20 16:12 | 日々
<< @週末 春よこい >>