人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかいもの
おかいもの_b0048508_23385278.jpg

最近はちょっぴりあったかくなってきたねェ〜☆
そろそろまたチャリンコで通えるんじゃないかと企み中な今日この頃。

そいえば先週仕事合間にふら〜っとウェルカムストアに入って、春のジャケット買ってきちゃったヨ♪
ジャケット欲しいとは思ってたんだけどねー。
麻素材が気に入ったので思わず衝動買い。
けっこう薄手だから夏とかもキャミに羽織れば着られそう♪

今週土曜はひさびさに髪切ってくるっちゃ!!
カラーもしてくるじょ☆
カラーなんて三ヶ月放置プレイだったからプリンもいいとこだ。。。
もうちょい落ち着いた髪色にしてもらいます。

あーースパカのベストが今日発売ダ。。。!
欲しいけど、、ってか予約したんだけどお金ない。。。。
7000円払ってまで欲しいのか微妙なトコだわ。。。
by crane-hill | 2005-03-24 23:49 | おかいもの
<< 髪を切りーの *tokyo >>