人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐもぐ。
もぐもぐ。_b0048508_2343491.jpg

予告どおり、今日はランチにスープカレー食べてきたぞぇ〜☆with相方。
今日はお昼も忙しくなく、ちょうどゆっくりできる時間できて、街出てた相方と
合流してWOO!CAFE行ってきたじょ!
とってもいいタイミングじゃ☆

WOO!CAFEには前にもスープカレー狙いで行ったのだけど、ディナーにはなくて食べられなかったのさーー。。。

見た目はこんな感じだった。↑
玄米ご飯のスープカレー☆
薬味をかけて好みの辛さでって感じだったのだが、全部投入したらカナリ辛かった・・
でもおいしくいただけまぴたどん♪
れんこん入ってんのがうれしい。
自分的好きな具トップ5は、れんこんとかぼちゃとおくらと玉子とアボガドなのね〜

最近カレー食べたい欲求とまらんですたい。
あーキケンちっくだ〜ぶひんぶひん
by crane-hill | 2005-02-22 23:24 | グルメ
<< 北大ラビリンス 極寒体験&カレー日記 >>