人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は。
週末は。_b0048508_182444.jpg週末は。_b0048508_18338.jpg

あーーひもじーーい
土曜はちょっくら街に出てプラプラウインドーショッピングしてきたんだけど、むやみやたらにウインドーするもんじゃないね。。。。
こないだ見たアンビリカルの靴見たらさらに欲しくなっちゃったよーー。。
うーーどーしよ。
でもFinのブーツとかそのたもろもろ購買意欲をいっぱいかきたてられてしまった。。。
んでもって明日は給料日☆
お金の使い道じっくりかんがえなきゃ。。

↑きのうはペペロンチーノ作ったよ。ってかゆでてからめただけ。
もっと料理を勉強しなきゃだめですね。。

最近会社の人にもらった化粧品。↑「メディプル」。
札幌でつくってるんだって。
無添加なんだけどこれすっごいいい♪
つけ心地もよい☆
パッケージもシンプルでかわいい〜〜
ひさびさにヒットな化粧品でした☆

さー、こんしゅうもかんばろーと。
by crane-hill | 2005-01-25 02:17 | 日々
<< ツカレタカラダニ。。。 きくとどんきー >>