人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボード行ったどぅどぅ
土曜日五回目のボードに行ってきたぞぅ!!
うちおくやんゆみこにプラスちあきつんとゆみこの親友綾ちゃんというメンバーで行ってきたのデス!
綾ちゃんとは初対面だったのだけど、とってもフレンドリーでかわいくてすぐ打ち解けられた♪ヨカッタ
今回もテイネに行ってきたよ〜。

途中ゆみげのボードがどこぞの誰かにもってかれて紛失するという大ハプニングが発生し、どうなることかと思った・・。
けど捜索して無事発見することができた、、、
ほんっとによかったよ。。。
どこぞの若者グループのボード間違いorすり替え?と思われ。。。
ありえない。。。

その後まったりすべってたのぴかった☆
ボード人口がぞくぞく増加してるじょ。うひうひ♪

帰りにみんなでラーメン食べて帰ってきますた。
らーめんうまかった☆
そしてプリクラも撮った。わざわざウエア着てw

初めてのメンバーだったのにすごいおもしろかった。
いろいろウケた。
綾ちゃんのキャラすごい。新しかった。

またこのメンバーで行きたいなーーー♪
by crane-hill | 2005-01-11 00:45 | 日々
<< そういえばスープカレー 冬休み一週間♪ >>